ハローウィーン・コスチューム大賞発表!

大賞の発表

 

ハロウィーンが終わって・・・

街はゴーストでいっぱいでしたが

船上にも沢山のゴーストが乗船してくれました。

今回、エントリーくださった皆さま、ありがとうございます!

おかげさまで船上でもハローウィーンの雰囲気を味わうことが出来ました。

 

さて、お待たせしました大賞の発表です!

グランプリは全三組になります。

 

発表します!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ♪

エントリーナンバー2

レオくんの「Hot Dog」です!

 

6a01b7c7bb9e63970b01b7c7e4e83d970b
 

実はこれ、先住犬の衣装を今回着てきてくださったそう。

飼い主さまの思いが伝わってきます。

レオくんについては、自らを食べ物で表現できる自信に拍手です!

レオくんには、TAURAS さんより

「プラケアシート」「耳クサ・イヤーシート」をプレゼントします!

 

02 - 1

 

 

 

つづいて・・・

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ♪

エントリーナンバー5

そらくんの「ハロウィーンマント」です!

 

6a01b7c7bb9e63970b01bb0888c341970d

 

なんといってもお母さまが夜なべしたお手製!

それを聞いただけで涙が出てきます (^^)v

 

そして最後は・・・

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ♪

エントリーナンバー10

タローの「かぼちゃ三兄弟」です!

 

6a01b7c7bb9e63970b01b7c7e4ffad970b
 

トイプードルにも関わらず普段洋服を着ないタロー。

この日は、ゆうじにもコスチュームを貸してくれるという紳士なタロー。

そらくんとタローには、PET DAY 2015 のスペシャルギフトをプレゼントします。

 

02 - 2

 

また今回エントリーくださった皆さまには

ベジタブルサポートのギフトをプレゼントします!

次回乗船時にお渡ししますね!

 

この度、参加&応援下った皆さまありがとうございます!

 

Dogship02

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました