カリフォルニア工務店乗船

艦の安全面の向上のために

 

20150108_175039

 

DOGSHIP Harbor の航海に際し

2014年春から打ち合わせを重ね

2015年春の開港に向けて内装・デザインを担当くださったのは

代表も宮崎出身のカリフォルニア工務店さん。

 

まだ他社さんの事務所だった頃のハーバー↓↓

20140622_130502

 

 カリフォルニア工務店
http://www.cal-co.jp

 

今回も、艦内の安全面向上の為に一肌脱いでくれました。

 

みな宮崎出身↓↓
左から:代表:岩切さん・私・柳田さん(2014年6月@Harbor 前)

  20140622_142459-SMILE

 

乗船時、お感じになった方もいらっしゃると思いますが

出入りの周辺のわさわさ感。

下船の際、他の犬達も一緒に出ちゃった子も多かったと思います。

 

今回、Crew と職人さんの打ち合わせの結果

見事、乗・下船時の安全を確保することに成功しました!

ので、ご報告。

 

打ち合わせといえば、看護師・トリマー:押沢と職人さんが話し合い

腐らない木材で作成したシャンプー台@3Fは

今や犬たちのシャンプー・トリミング時には欠かせません。

 

 

20150307_152025
 

また、パンフレットの表紙にも配置されているマリンランプについても

こんなデザイン画が残っています。

 

20150307_152043

 

今回のリノベーションは丸一日かかりました。

みごと扉前の螺旋階段下の安全性も向上しました!

 

20151105_151348

 

これからも艦の安全・安心の為に出来ることに努めてまいります。

みなさま、ご意見・ご要望ございましたら Crew にお声掛け下さいね。

 

Dogship02

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました