セミナー・レポート

犬コトセミナー

 

2016年1月16日 13時~14時半:GREEN DOG 湘南

ペットショップに行く前に受けてほしいセミナーを担当・参加してきました!

 

20160116_3

 

 

ご一緒させていただいたのは、日本で数人しかいない行動診療科専門医でもある代官山動物病院:藤井獣医師。

 

20160116_4

 

代表:須﨑は「しつけ」「犬の特性」「犬選び」について担当。

 

20160116_1

 

お友達で、今から犬との暮らしをはじめようかな?と思っていらっしゃる方や

犬に興味がある方、あるいは暮らし始めた方がいらっしゃいましたら

来月以降も DOGSHIP として参加・担当してまいりますので、お声掛けいただけましたら嬉しいです。

 

 

20160116_2

 

パートナードッグとの「理想の出会い方」は残念ながら今の多くのペットショップにはありません。

だから「犬を飼いたい」と思った人たちが何の予備知識もなくペットショップに足を運ぶ前に受けることがで きるセミナーを企画に

これからも参加します。そして、参加し続けます。

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました