セミナーレポート 〜オーラルケア

オーラルケアセミナーのご報告
 
本日、午前中は、歯科治療にも力を入れている
トレア動物病院@川崎でオーラルケアのワークショップを担当してきました。
 
トレア動物病院
 
Harbor でしま先生と取り組んできたセミナーでの経験を大いに活かすことが出来ました。
 
 
大型犬は立位や伏せた状態で行うことが多いのですが
今回は飼い主さまのご意思もあって保定で挑戦!
 
FullSizeRender 23
 
 
前回の内容を各自練習くださったのがよく分かる程
課題をしっかりクリアしてくださっていました。
 
 
FullSizeRender 21
 
 

お子様でも、9ヶ月の JRT の歯磨きができるように (^^)

とてもうれしい光景です。
 
 
FullSizeRender 22
 
やっぱり出来なかったことでできるようになるとうれしいですよね!
 
DOGSHIP Harbor でも、また次の日程を決定しみなさんにお知らせいたします。
 
さぁ、明日はしま先生が乗船されるメディカル・クルーズ・デーです。
 
しま先生、明日もどうぞよろしくお願いします。
 
BLOG 履歴
 
 
 
Dogship02
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました