しあわせのお手伝い

「リングドッグ」でしあわせのお手伝い

 

13296218_10207820790692455_1295309083_n

 

「リングドッグ」って聞いて事ありますか?

ずっと一緒に暮らしてきた家族だからこれからもずっと一緒の家族だからワンちゃんにも祝福してもらいたい。

そんな思いから愛犬に結婚指輪を運んでもらうセレモニー企画が「リングドッグ」です。

 

13282619_10207820790732456_723141915_o

 

とはいえ、今回のご依頼はヨークシャーテリアのリングドッグ。

ゴールデン・レトリーバーが口にくわえて運ぶのと異なり、小型犬にとってハードルが高いので今回は首輪につけて・・・

 

13313670_10207819333816034_1534176010_o

 

ご依頼を受けたのが今年のはじめ。
2月から家族総出で秘密のトレーニングを行い、ついに先日5月28日にセレモニーでの「リングドッグ」大成功!という偉業を成し遂げた、ヨークシャーテリアのシフォンさん。
 
IMG_5141
 
 
幸せな2人に、さらなる幸せを運ぶ愛犬の姿は、多くの来場者の笑顔を集めていました。
 
IMG_6048
 
 
ドッグトレーナーという職業を通して、人生で大きなターニングポイントになる聖なる儀式に関われたことを幸せに思います。
 
結婚セレモニーはこれからの人生の価値観を確認する儀式でもあると耳にしたことがあります。
きっとお二人の周りにはこれからも笑顔が溢れるのだと確信したセレモニーでした。
 
13292852_10207820790252444_2034203637_n
 
RYUSHI さん、SHIORI さん、この度はおめでとうございます!
お母さま、日々の練習を担当いただきありがとうございます!
 
13282680_10207821236783607_1048362853_o
 
05.28.2016
Ceremony @ AMADAN HILLS
 
13288683_10207825765496822_119996480_o
 
Dogship05
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました