セミナーのお知らせ

今日は犬たちが先生

この日はボクたちが先生犬となって、子どもたちに犬の身体の不思議や命の大事さを教えるよ!

 

Dog-and-kids-happy-together-L-sXvI1O

 

こんな質問にあなたならどうやって答えますか?
・犬もお薬飲むの?
・なんでしっぽを振るのかな?
・犬と仲良くなれるあいさつってあるの?
・犬のお風呂ってどうするの?

 

動物と触れ合う機会が少ない都心の子どもたち。

動物を通じた授業では犬たちが先生となって

子どもたちに犬の「身体の不思議」や「能力」「オシャレ」について

各分野の専門家のサポートのもと、分かりやすくお教えます。

このワークショップを通して、子どもたちに

犬の「正しい興味」「命の尊さ」「思いやりの心」

を感じてほしいと思います。

  

【講師】担当: DOGSHIP Crew・しまペットCLINIC 院長:堀江 志麻 DVM
【日時】8月27日(土)14:30受付 / 授業開始14:45(約60分)
【参加費】3500円(税込)
【対象者】5~10歳のお子さま
【担当】獣医師:堀江 志麻先生・トリマー:押沢 早佑美・トレーナー:須﨑 大・古川 史織
【場所】“DOGSHIP Harbor” 東京都港区東麻布 1-8-13 2F
【駐車場】最寄りに複数あり
【電車】都営大江戸線赤羽橋駅中之橋口出口徒歩3分
    地下鉄メトロ日比谷線神谷町駅2番出口徒歩7分
【その他】
・親御さんも同伴いただけます
・スペースの関係上、親御さんのご同伴はお一人でお願いします
・当日は週末の通常乗船日になります

【申込窓口】
DOGSHIP Harbor  mail: info@dogship.com, or Tel & Fax: 03-6459-1109

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました