秋の遠足のお知らせ

課外授業 〜遠足に行こう♪〜
 
 
秋の風を感じるようになり。。。
涼しくなってきた今日この頃。。。
 
夏がおわり。。。
散歩が気持ちのいい季節になりました!!
 
秋と言えば。。。
食欲の秋!?
読書の秋!?
スポーツの秋!?
 
秋の学校行事と言ったら。。。
運動会!?
文化祭!?
 
やっぱり、遠足でしょ!!
 
ってゆうことで。。。
今年もみんなで、お弁当持って、アジリティーグッツ持って、遠足に行きたいと思います!!
 
 
  IMG_1813
 
 
 
秋の遠足 〜思いっきり潮風を感じて遊ぼう〜
【日時】11月1日(火)11:00 出発 
【行き先】お台場潮風公園
【移動方法】DOGSHIP TAXI としまペット往診カー(移動時間約20分)
【参加費用】2000円/頭
【持ち物】
 ・ お弁当(朝のフードを抜いてきていただくか、我慢できない子は半分食べて半分お持ちください)
 ・フードの器(なるべく割れない物で、必ず名前を記入ください)
 ・トリーツ
 ・リーシ
 (お水はこちらで準備します)
 
通常スクール同様、11時までに乗船して頂き、17時〜18時のお迎えの犬たちのみの遠足になります。
 
顧問獣医師のしま先生も同行いたします。
 
去年の冬の遠足の様子はこちら ↓↓
 
 
 
IMG_0466
 
 
 
車移動の為、定犬になり次第締め切らせていただきます。
 
たくさんのご参加お待ちしております!!
  
 
 
Dogship06
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました