Pet’s My Life !

 レイクタウンイベントレポート

 

一昨日の日曜日。。。

心地よい風と緑あふれる越谷レイクタウンで叶えられる、
人とペットの“ちょっと、いい暮らし”を体感する特別な2日間

 『PET's MY LIFE 〜ペットと一緒に暮らそう〜』の

 特設ステージを 代表:須崎が担当しました。 

 

IMG_2937

 

会場は、 ペットOK の大型ショッピングモールということもあり、たくさんの犬連れの方が集まってくれました。

  

IMG_2894

 

MCの方と愛犬のプチお悩み相談など、ちょっとしたトークをしてから。。。

 「犬の本当の気持ち」と「人のとるべき行動」が、わかるクイズ大会をしました。

  

IMG_2913

 

K9 ナチュラルさまからトリーツ。

ダブリュ・アイ・システムさまからジサプルサポート。の提供があり、

全問正解した方への景品や、参加賞も、とっても豪華!!

  

IMG_2843

 

 ◯✕形式のクイズで、◯だと思う方は、パー。✕だと思う方は、グーで。。。

お客様参加型イベントでした!!

 

IMG_2851

 

犬との挨拶の仕方の問題では、会場に遊びに来てくれた子に、ステージに上ってもらい、実際にやってもらいました。

 

IMG_2865

 

14才のトイプードルの男の子。シュリくん。。。

 くんくん。キャプテンと上手に挨拶してくれました。

 

IMG_2920

 

いろいろなクイズがありましたが。。。

 

IMG_2870

 

 HARBORに通っている皆さまなら、わかりますよね!?

 

IMG_2889

 

会場に遊びにきてくれ、参加して下さった飼い主さまたちの中にも、

見事全問正解した方は、4名いらっしゃいました!!

 

IMG_2938

 

30分のステージを2回行いましたが、犬に関する目からウロコな豆知識も交えながら。。。

終始和やかなイベントになりました。

 

IMG_2932

 

 最後に協力してくれたシュリくんと記念撮影。

今回、急遽決まったイベント出演だった為、事前に告知できず、申し訳ありません。

皆さま。次回、フリースペースでの開催の時は、是非遊びにきてくださいね!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました