クリスマスプレゼント企画

サンタクロースがやって来た♫

 

寒さも、日に日に本格的になってきましたね。

12月といえば。。。

クリスマス!!

 

今年も、HARBORにサンタクロースからのプレゼントが届きました!!

 

  IMG_6525

 

今月、Harborに乗船してくれた子、全員にプレゼントをお渡し致します!!

様々なプレゼントがあるので、何がもらえるかは。。。

乗船時に、くじを引いて頂き決めたいと思います。

TAXI乗船の場合は、Crewが代わりにくじをお引き致します。

毎日、乗船してくれている子もいますので。。。

くじを引ける上限は、週に1回。最高で3回にしたいと思います。

 

 

 気になるクリスマスプレゼントの内容は。。。

 

IMG_7228

 

K9Naturalさんのトリーツ。。。
※1200円相当

 

IMG_7230

 

 TAURUS(トーラス)さんの

歯垢トルトルプラケアシートまたは、耳垢トルトル耳クサイヤーシート。。。
※500円相当

 

IMG_7233

 

スペクトラム ブランズ ジャパンさんのコング。。。
※1000円相当

 

IMG_7231

 

 

現在入手困難な知育玩具。。。
1500円相当

などなど、ご用意しております!!

 

IMG_7002  

 

今年1年間の感謝の気持ちを込めまして。。。

Crew 一同、心から沢山の皆さまのご乗船お待ちしております!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました