POLA x Mercedes Benz トークショー・レポート

「POLA TALKER'S TABLE FEAT.WE/」トークショー・レポート

テーマ「人と犬とが暮らすということ」

日時:5月3日(水・祝)14:30~16:30

 

IMG_2418
 

遅ればせながら、当日の様子をレポートさせていただきます。

まずは、メルセデス・ベンツさん協賛ということで

自宅までお迎えに来ていただきました!

 

FullSizeRender 16

 

当日は天気もよく、オープンカー仕様に。

 

FullSizeRender 19

 

リッチな気分で、会場入り!

 

FullSizeRender 17

 

六本木ミッドタウン徒歩30秒の場所にある会場内には

六本木とは思えない植物園のような空間にハイレゾの音楽が流れています。

 

IMG_6181

 

会場は、来場くださったお客様同士、そして講師との距離が程よく

主催者側の思惑がしっかり伝わってきました。

 

IMG_2472

 

 

「人が前向きになれる、変わりたいと思えるキッカケ作り」を「犬・動物」をテーマに

デモンストレーションを取り入れながら進めました。

 

IMG_6203

 

途中、お家でお留守番をしている愛犬の子を思い、涙を流される飼い主さまも。。。

その想いは、きっと愛犬に届いていると感じました。

 

IMG_2428

 

私事ですが、偶然にも大学時代のバイト先のマネージャーがご家族と一緒に参加下さいました。

ビックリです!

パートナードッグはコイケルホンディエのレオくんとのこと。

木崎さん、その節はお世話になりました!

 

FullSizeRender 20

 

 

トークショーの詳しい内容は、ホームページで紹介くださっていますので

よろしければご覧ください。

 

エラーが発生しました。 | ポーラ公式 エイジングケアと美白・化粧品

 

終了後は、スタッフの方からお気持ちをいただきました。

こういうお心遣いがとてもうれしいです。

 

FullSizeRender 18

 

これからも、「犬=しつけ」というイメージに偏らず

犬との暮らしからの恩恵や、命の大事さ、そして私たち飼い主の心がより豊かになるような

ご提案と活動をしていきたいと思っています。

 

IMG_2456

 

 

Dogship02

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました