クリスマス特別企画!!

サンタクロースからのクリスマスプレゼント♬

 

12月に入り、街中は、クリスマスのイルミネーションで華やかになってきましたね!!

Harborも、少しずつクリスマスに衣替え。。。

 

BD02FF24-074E-4C6D-8E2B-B8FF9FBA1F1B

 

そして。。。

今年も、サンタさんからの素敵なクリスマスプレゼントが届きました〜!! 

 

  BD02FF24-074E-4C6D-8E2B-B8FF9FBA1F1B

 

クリスマスプレゼント期間中、Harborに乗船してくれた子、全員にプレゼントをお渡し致します!!

様々なプレゼントがあるので、何がもらえるかは。。。

今年も、乗船時に、くじを引いて頂き決めたいと思います♬

TAXI乗船の場合は、Crewが代わりにくじを引かせて頂きますが、

航海日誌の後ろの伝言掲示板に、こんなのが欲しい〜!!って書いていただけると。。。

良い子にしている子には、サンタさんが特別に当ててくれるかもしれませんよ♬

 

IMG_9117

 

クリスマスプレゼント期間は。。。

12月8日(金)「シニアデー」から、12月25日(月)「クリスマス当日」まで。

毎日、乗船してくれている子もいますので。。。

くじを引ける上限は、週に1回。最高で3回にしたいと思います。

 

 BD02FF24-074E-4C6D-8E2B-B8FF9FBA1F1B

 

プレゼントの内容は。。。

みんなが大好きなK9トリーツや、歯磨きシート、ボディーシートなどなど。。。

ご用意しております!!

 

 ちょーレアな。。。

 

IMG_3194 

 

7年ぐらい前のキャプテンのチャリティーCDもあるけど。。。

喜ぶ人いるかな!?笑

これ。クリスマスプレゼントで貰っても、みんな困っちゃうだろうから、やめておこうね。笑

 

IMG_7724

  

今年1年間の感謝の気持ちを込めて。。。

Crew 一同、心から沢山の皆さまのご乗船お待ちしております!!

 

  Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました