一緒に遠足へ行こう企画 〜最新情報〜

水元公園に下見に行ってきました♬

  

 今度の日曜日(10/14)は・・・

飼い主さま同伴の!

「秋だ!そうだ一緒に遠足に行こう」イベントです!!

 

BBF8044A-6F35-408C-B181-556BF6262D5F

 

先日、水元公園に下見に行ってきました!!

 

BBF8044A-6F35-408C-B181-556BF6262D5F

 

土曜日の昼間でしたが、人が少ないことにビックリ!!

 

 AD61AB83-CD5E-4EEF-BCDE-3F39EC24C60F

 

そして、とにかく広い!!

いろんなゲームができそうです!

只今、Crewみんなで楽しいゲームを考え中ですのでお楽しみに〜!!

(当日に向けて練習内容もお知らせします)

 

08E8BB42-CF18-4D7C-BC07-0CE8F6FCCBA9

 

木陰もたくさんあるので、日差しが強くても、ランチタイムは、のんびりできそうですよ!!

ランチタイムは、みんなで輪になって〜食べる予定です♬

みなさん、ご自身と愛犬のお弁当を準備くださいね!

お弁当の中身チェックにキャプテンが行くかも〜笑

 

08E8BB42-CF18-4D7C-BC07-0CE8F6FCCBA9

 

水辺もあって、素敵な場所をみんなでスマートに歩けたらいいな〜って思っております!!

 

行きたいな〜って思ってきましたか!?

でも、車がなくて。。。っていう方に、朗報です!

電車でも行けるんですよ〜

 

BBF8044A-6F35-408C-B181-556BF6262D5F

 

JR金町駅南口から、土日祝は、水元公園までの循環バスが出ています!

7番乗り場からバスに乗ると10分ぐらいで、水元公園に行けるんです♬

AD61AB83-CD5E-4EEF-BCDE-3F39EC24C60F

 

1時間の3本、20分おきなので、お時間だけは、お気をつけくださいね!

 

AD61AB83-CD5E-4EEF-BCDE-3F39EC24C60F

 

集合場所は、噴水広場ですので。。。

「水元大橋・噴水広場」で、下車!

 

BBF8044A-6F35-408C-B181-556BF6262D5F

 

 目の前が、噴水広場になります!!

 

方向音痴の方でも、迷わず行けると思います!

ちなみに。。。

私は、金町駅で北口で降りてしまって迷いました!笑

皆さまは、南口ですよ!!

BBF8044A-6F35-408C-B181-556BF6262D5F

 お車でお越しの方は。。。。

 

BBF8044A-6F35-408C-B181-556BF6262D5F

 

 第一駐車場が便利です!!

 BBF8044A-6F35-408C-B181-556BF6262D5F

 

駐車場から、ポプラ並木を通って。。。

 噴水広場の方へ歩いてきてください。

 

08E8BB42-CF18-4D7C-BC07-0CE8F6FCCBA9

 

 少し歩きますが。。。

とっても景色が綺麗なので、あっと言う間に突き当たりが売店になり。。。

噴水広場に到着します!

 

 08E8BB42-CF18-4D7C-BC07-0CE8F6FCCBA9

 

 迷ったときは、Crewまで、ご連絡ください!!

お迎えにあがります!

08E8BB42-CF18-4D7C-BC07-0CE8F6FCCBA9

参加者の皆さまには、改めてメールにて詳細をお送りいたしますので、もうしばらく、お待ちくださいね。

 

まだまだ参加者募集中ですので、急遽、10月14日(日)の都合がついた!

という方は、Crewまでお声がけください♬

  

  IMG_7279

 

行楽日和の今日この頃。

みんなで一緒に遠足に行きましょう♬

 

水元公園で、たくさんの皆さまの笑顔にお目にかかれることを楽しみにしております♬

 

水元公園
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index041.html

参照 BLOG
http://dogshipharbor.typepad.com/harbor/2018/09/4.html

 

  

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました