七夕特別企画のお知らせ

星に願いを〜☆彡

 

7月7日は七夕です。

 

IMG_7012

 

一年に一度、織姫さまと彦星さまは待ちに待った「再会」という願いをかなえます。

「二人のように、願い事がかないますように」と、短冊に願い事を書いて、星に祈りましょう。

 

毎年、1週間の期間限定で開催している七夕特別企画。

IMG_7935

 

去年も、たくさんの子達に参加していただきました!!

短冊の願いを見事叶えた子もいましたね!

 

IMG_7012

 

京介くんは、「命の授業」デビューをはたしました。

 

IMG_7012  

 

みなさんの願い事は、叶いましたか?

今年も、1週間限定で、七夕特別企画を開催したいと思います!

 

IMG_6395

今週から、七夕ウィークとして、

航海日誌は七夕ウィーク限定の七夕バージョンです。

  77_photo_format_20180702

本来、短冊には、芸事の上達や夢を綴ったほうがよいとされています。

が、なんでもOKです!!

 

  IMG_7935

Harborに通っているみなさんの願い事はなんですか!?

みんなの願い事を大募集いたします。

IMG_7012

 

たくさんの皆さんのご参加お待ちしております!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました