Halloween仮装大賞結果発表

グランプリは誰の手に〜!?

 

あっという間に、本格的な寒さになり冬の到来!

12月に入り、街中はクリスマスムードになってきましたね。

来週からHarborもクリスマス特別企画を開催予定ですが。。。

その前に、10月に開催いたしましたハロウィン仮装大会のグランプリが、協議の結果決まりましたので、ご報告させていただきます!

 

IMG_4296

 

今年もたくさんの子達が、エントリーしてくれました。

みんな、可愛くて。。。

とっても悩みました!!

と、いうことで。。。

一部ご紹介させて頂きます!

 

 

5391A679-60F6-4284-B16C-69422B77EFCC

LABIくんは、破滅の刃の善逸!

キャラ的にもぴったりで、大賞をあげたいところでしたが。。。

Crewのパートナー犬なので。そこは、他の子に譲りましょうね!笑

LABIくん、Halloweenを盛り上げてくれて、ありがとう!!

 

5391A679-60F6-4284-B16C-69422B77EFCC

ちるぶぅくんは、ガイコツのコスチューム。

ご自宅での課題はあるけど、洋服の着脱はとっても上手!これってとっても素敵なことですね!

そして。今回、ハロウィンコスチュームを寄付して頂きました。

ありがとうございます。

 

5391A679-60F6-4284-B16C-69422B77EFCC

トトくんは、マント姿で乗船!

元気いっぱいのトトくん。マントは気がつくと前にずれちゃっていたので、この姿は撮影の時のみだったね。

トトくん。マント姿かっこよかったよ!ありがとう!!

 

5391A679-60F6-4284-B16C-69422B77EFCC

 

ショコラちゃんは、アザラシに仮装。

ゴマちゃん。とっても可愛らしかったです。

ショコラちゃん。ありがとう!!

 

5391A679-60F6-4284-B16C-69422B77EFCC

 

ジンジャーちゃんのゴーストバスターズ!

背負っていたタンクは、ソーシャルディスタンスを取るのに良いアイテムになっていました。笑

ジンジャーちゃん、ありがとう!

 

 

5391A679-60F6-4284-B16C-69422B77EFCC

ジャーニーくんのベーコンは、とっても美味しそうでした〜

そして、とっても自慢げなジャーニーくん。ありがとう!

 

5391A679-60F6-4284-B16C-69422B77EFCC

 

豆助くんは、ユニコーン!

柴犬でこのコスチュームを受け入れられるのは、素晴らしいですね。

そして、ママのナイスアイディアに拍手でした!

豆助くん、ありがとう!!

 

5391A679-60F6-4284-B16C-69422B77EFCC

 

ラウエくんのライオンも、とっても可愛かったです。

被り物は、かなり難易度があがりますので、ラウエくん、とっても偉いです!

ラウエくん、ありがとう!!

 

5391A679-60F6-4284-B16C-69422B77EFCC

 

アースくんとルートくんのハロウィンマントも、それぞれの個性に合った色のチョイスで、かっこよかったです!

アースくん、ルートくん、ありがとう!!

 

 

みんなそれぞれ、個性があって、似合っていて、可愛くて、選べない〜って感じでしたが。。。

 

BD3B1FA9-DA88-4D75-9C26-608953BA5E90

 

2020年Halloween仮装大会、結果発表!!

 

まず!

特別賞。

【かわいかったで賞】

 

5391A679-60F6-4284-B16C-69422B77EFCC

 

Monaちゃん!!

シャーロックホームズのような探偵スタイル。とっても可愛かったです!

Monaちゃん、ありがとう!!

 

 

続いて…

もう一つ、特別賞になります!!

【デュエット賞】

 

5391A679-60F6-4284-B16C-69422B77EFCC

ジンジャーちゃんとジャーニーくん!!

 

社交界デビューできちゃいそうなほど素敵な衣装でした!

2パターンでのご乗船ありがとうございます!

 

 

そして。。。

グランプリは。。。

 

5391A679-60F6-4284-B16C-69422B77EFCC

ジャ〜ン!!

 

オセ郎くんです!!

この衣装には、たくさんの人を笑顔にしてくれてこと間違いなし!

 

こんな時期だからこそ、みんなを笑顔に届けてくれて、オセ郎くんありがとうございます!!

 

特別賞、グランプリの方々には、次回ご乗船時に。。。

プレゼントをお渡しさせていだだきます!!

 

02F6A9F9-B626-47B0-906D-363BF90D237C

 

来年もたくさんの皆さまのご参加お待ちしております!!

 

そして。。。

Harborは、来週14日月曜日より、クリスマス特別企画を開催いたします。

 

6D794A48-10DA-4DE0-AD12-121DC24E635B

 

クリスマス期間中にご乗船いただいた皆さまに、もれなくクリスマスプレゼントをお渡しいたします!

 

週1回のくじ引きで、クリスマスプレゼントをゲットしてくださいね!

皆さまのご乗船、Crew一同お待ちしております。

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました