Happy New Year 2021

謹賀新年

 

みなさん、どんな2021年を迎えていらっしゃいますか?

まだまだ不安定な社会情勢ですが、犬たちへの負担が出ぬよう

私たちが、日々穏やかで、笑顔で過ごせるよう努めたいものです。

 

2021_a

 

今年のグリーティング・カードが届きました!

昨今の Harbor の様子をデザイナーと共有し、出来上がった今年のカード。

みなさまとのコミュニケーション・ツールとして、今後活躍する予定です。

 

デザインしてくれたのは、ヨックモックのデザインも担当した経歴がある

小林 賀子さん -Noriko Kobayashi
https://www.micro-fish.com/outside/illustrator/kobayashi.htm

2003年、DOGSHIP のロゴの誕生時にも、担当くださったイラストレーター・デザイナーさんです。

Dogship00

 

みなさまの2021年が・・・

12ヶ月間、愛犬との「今」に幸せを感じ

52週間、互いの笑顔に気づき

365日、日々の散歩にワクワクし

8,760時間、愛犬と共に健康で

525,600分、互いに感謝の気持ちで

31,536,000秒 Happy Dog's Life が

続きますよう

Crew 一同、願っています。

 

2021年、少しでもみなさまと「喜び」や「感動」、そして「安心」を共有できますように・・・

荒波の大海原の中、羅針盤を元に、安全航海を続けてまいります。

追って、サプライズ報告がございます。

どうぞお楽しみに!

 

2021_a

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました