新たな Crew

春の訪れと共に

 

三寒四温。

そして、雨・風と共に春の訪れを感じるこの季節。

春は、植物が動物が動き出します。

私たちの身体の中に潜んでいる「動物感覚」もその訪れを本能的に感じるからか

なんだか、ドキドキ・ワクワクしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

兼ねてから Harbor  に乗船しておりました

「みやぞん」こと、「松橋 都(まつはし みやこ)」が

この度、DOGSHIP のオフィシャル Crew として乗船することになりました

ことを報告させていただきます。

 

IMG_0511 2

 

Crew:織田と同期でインターンとして乗船したのは2年前。

その後、関東圏内の飼養施設での経験を積みながら、Harbor にも不定期乗船していました。

「命の授業」のハンドラーとしてもデビューを果たし、遠足企画等でご挨拶させていただいた方も多いと思います。

 

↓↓ インターペット 2018にて、ポージングするみやぞん

IMG_6607 2

 

↓↓ せいいちさんとの距離を一歩縮めるみやぞん(右端)
IMG_6607 2

 

↓↓ インターペット 2018にて、背中で語るみやぞん
IMG_6607 2

 

話をすると「ほっこりする」と言われる飼い主さまもいらっしゃいます。

Harbor  乗船時や、イベント参加の際に、直接お会いできますのを楽しみにしています。

 

IMG_0511 2

 

DOGSHIP では、個性ある Crew を育てていきたいと思っています。

愛犬との付き合い方に「こうでなくてはいけない」という決まりや原則はありません。

我が子とこれからどんな風に暮らしていきたいか?愛犬とご自身を重ね合わせながら

ワクワク・ドキドキしながら想像するところに、価値があると考えています。

その時、「あ!この方に話をしてみよう」「この方ならどんな風にアドバイスくれるかな?」と

ご自身のフィーリングとのマッチングも楽しみのひとつ。

DOGSHIP でのミッションやトレーニング概念を基軸に、個性豊かな Crew が乗船している Harbor。

キャリアやバックグラウンド、専門分野もそれぞれですが、犬たちに対する愛情と思いはひとつです。

 

IMG_0511 2

 

2021年春からの DOGSHIP Harbor は、またひとつ航海指針を増やして活動してまいります。

 

Dogship02

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました