D-SUP 体験企画 2021 Ver.

ご要望にお答えして!

今年も開催します!

D-SUP 体験企画

IMG_4776

 

去年は初企画で多くの方に参加いただきました。

IMG_9046C69EF04C-1

 

中にはお子さんのご参加もあり、安全に楽しく D-SUP を楽しみましたね!

IMG_9046C69EF04C-1

 

そして!!Crew:井田が大会で二連覇を果たしたことは、まだ記憶に新しいと思います。

みよ、この二位以下との差を!!

 

192229416_3043931325838334_7658676459232867045_n

 

愛犬と共に何かを達成できたときの喜びって、特別ですよね!

 

192061738_1934009513443972_1909569568200354948_n

 

これほどの数の中から一位になることは、容易ではありません。

118385104_584101765594315_8054260556335183176_n

 

表彰台ではトルクも笑みになります。

118385104_584101765594315_8054260556335183176_n

 

今年もそんな「チャンピョン」!!の指導のもと、みなさまと D-SUP 企画をプランしたいと思います。

 

IMG_4776

 

去年、私達も実際に体験し、井田がハマった理由がよくわかりました。

犬との暮らしを考えたとき、飼育ではなく共生というイメージで 十数年間という短い時間を想像し、楽しんでほしい。

犬との暮らしは、はじめ想像していたときよりも、実際日々のことになると目の前のことでいっぱいになり

日常の幸せに気付けなくなることが多々あります。

IMG_4776

 

SUP は、多くの方に愛犬との新しいコミュニケーションを体感・体験いただけるアクティビティになると、今回確信しました。

自分で立つ・漕ぐだけでなく、愛犬の表情を確認したり、愛犬の心情を想像したり、思いやったり。

普段、飼い主として当然のことなのですが、ふと忘れてしまう大事な愛犬の気持ちや目線を自然に想起させる。

これも愛犬と楽しむ SUP の魅力の一つだと感じました。

こういう社会情勢だからこそ、多くの方に愛犬との時間を楽しんでほしいという思いの下

今年も、D-SUP 体験企画を提案いたします!

 

IMG_4767

思ったよりも間口が広い!?
【D-SUP 体験企画】

<担当>
講師:Crew 井田
アシスタント:DOGSHIP Crew

<タイムライン>
13:00   現地移動(開始まで着替えタイム)
13:30   講習開始
15:30   講習終了
16:00   現地解散

<持参物>
・濡れても良い服装(ラッシュガード等、上に羽織るもの)
・着替え
・サンダル
・バスタオル
・ドリンク
・愛犬の散歩グッズ
・終了後、愛犬を洗ってあげるためのお水とタオル(任意)
※防水スマホケース等あると、SUP 中に撮影もできますが、はじめての方はそれどころではないと思われます。
Crew が可能な限り写真を撮り、後日共有させていただきますので、愛犬のケアとSUP に専念ください。

<体験費用(税別)>
・講習費:9000円(一人一頭)【追加】4000円/人・2000円/犬
(今回お子様は講習費はいただきませんので、親御さんが優しくご指導いただきますようお願いします)
・レンタル・損害賠償責任保険:6500円(人)+1000円(犬 ※中・大型犬は2000円)
(SUP ボード・パドル・ライフジャケット・保険を含む)
Harbor にてお支払いください。
 
<開催場所>
矢野目ダム
https://sup.spes-activity-nasu.com/access

<その他>
・SUP 会場に売店等はありませんので、Food は各自ご用意いただき、ランチも摂って集合ください。
・IC チェンジを出てすぐに最終のコンビニエンスストアがございます。
・現地手前に最終の公衆トイレがございます。
・雨天時については、小雨の場合は決行しますが、開催困難だと判断した場合は前日17:00 迄に判断しご連絡差し上げます。
・簡易更衣室はありますが、シャワー等の設備はありませんのでご了承ください。(井田はタンクに水を持ち込んでいます)

<オプション①>
Harbor カーを準備したいと思います。
・ご希望の方は早めにお知らせください。
・乗車金額は後日お知らせします。
・当日9:00 までに Harbor に集合ください。

<オプション②>
前泊、もしくは当日宿泊ご希望の方は、下記宿泊施設も「特典付き」で利用いただけます。
・ホテル フォレストヒルズ那須
https://www.forest-hills.jp
ご希望の方はお知らせください。


<協力>
Spesアクティビティ那須
Dogship02

コメント

タイトルとURLをコピーしました