ダックスフンド

足が短くて胴が長いだけじゃない!!

 

今日は、午前中、Harbor内でプライベートレッスン。。。 

陸翔くんのママは、陸翔くんと一緒に只今お勉強中なんです。

 

20151123-11

 

これ。。。

なにをしていると思いますか!?

横になってくれたのは。。。

本日のアシスタント。トレーナーの山岸さん。

犬にとってのお腹を見せる行動の意味のお勉強でした!!

 

20151123-9

 

そうです!!

さっきあった、これ!!

この場合。。。

服従という意味より、相手に安心感を与えるためしているらしいです。

だから。山岸さんが、お腹を出したら、犬たちは、寄って来ました!!

  

そして。この後のセントトレーニングのために、ロッキーさんが登場したので。。。

 

20151123-22

 

大先輩のロッキーさんが、カッコイイ、アイコンタクトを見せてくれました!

じゃあ。陸翔くんも、やってみよ〜

 

20151123-15

 

チェリーさんが、見守る中。。。

アイコンタクト。

どんな環境でも、出来るようになりましょうね!

 

あれ!?ゆうじくん。。。

関係ないのに参加したいみたい!?

 

今度は、ロッキーさんが、上級編のアイコンタクトを見せてくれるって〜

 

20151123-12

 

陸翔くん。ちゃんと見ててね〜

 

20151123-16

 

こんな環境で。。。

この距離で。。。

出されたコマンドに従っています。

 

20151123-17

 

 

ロッキーさん。余裕の表情!!

さすがだね〜

トムさんも、ゆうじくんも、参加してる気分かな!?

 

20151123-20

 

ゆうじくんも、今度やってみる!?

 

20151123-21

 

さて。これから、ダックスたちは、野外でセントトレーニングみたいです!!

ダックスは、嗅覚使うのが大好きな子が多いので、特技を活かして。。。

楽しくお勉強して来てね〜

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました