膝の上

 誕生日プレゼント

 

一昨日、1歳になったタローさん。。。

 

IMG_4867

 

抱っこして〜

っていつものおねだり。。。

 

IMG_4886 2

 

でも、おねだりでは、抱っこしません!!

抱っこするのは、こちらのタイミングで。

 

IMG_4892

 

タローさん。1歳になったんだね〜って抱っこしていたら。。。

下から視線が。。。

あ!

リオくん。。。

 

  IMG_4897

 

じゃあ。リオくんも、抱っこしてあげます!

 

IMG_4903

 

みんなから、注目を浴びる感じは、いかがですか!?

そんな中。。。

 

IMG_4909

 

保定の練習をしましょう!!

 

IMG_4911

 

まだまだ、力が抜けないリオくんだけど、これから練習していこうね!!

次は、陸翔くんもやる!?

 

タローさんは、保定の練習のあと。。。

 

IMG_4938

 

いいよ!

って言ったのに、ずっとこの体勢のまま。。。

 

IMG_4936

 

寝ちゃいました。。。

今日は、誕生日プレゼントで、膝の上で寝ていいよ〜

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました