海の日の朝

祝日開港日

 

おはようございます。

今日は、世間的には3連休最終日ですが。。。

月曜日ですのでHARBORは、通常通り開港しております。

 

IMG_6668

  

ハッピーくん。おはよ〜

今日も、みんなより少し早めに登校して。。。

 

IMG_6652

 

知育玩具で。。。

 

IMG_6653

 

楽しそうに、ひとり遊び!!

 

IMG_6674

 

いつも少し年上のクラスメイトたちが独占しちゃってるもんね。。。

 

IMG_6670

 

ハッピーくんも、本当は、遊んでみたかったんだね〜

 

IMG_6692

 

そこに。チボーくん。乗船!!

おはよ〜

 

IMG_6680

 

プレイタイム開始!!

 

IMG_6689

 

今日も、朝から激しいね〜

 

IMG_6722

 

陸翔くん。おはよ〜

陸翔くん。合宿以降、お兄さんになったらしいね〜

 

IMG_6700

 

ハッピーくんの遊び相手してあげてくださいね〜

 

そして。。。

 

IMG_6706

 

彼の乗船で、みんなのテンションが一気に上ったみたい!!

 

IMG_6715

 

今日のパピーたちの指導係の。。。

 

IMG_6729

 

バーディーくん。よろしくね〜

 

  IMG_6736

 

そして。。。 

 本日、初乗船のノアちゃん!!

あの。タローさんの妹犬ですよ〜

 

今日は、平均年令若めの5頭!!

メディカルクルーズデーなので、しま先生のお嬢さんのまなちゃんも乗船してくれています!!

今日は、海の日らしく。。。

海っぽいこと何かする!?

どんな1日になるかな!?

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました