ノアちゃんの大冒険

3ヶ月のトイプードル

 

タローさんのお家に来た妹犬。。。

 

IMG_6751

 

トイプードルの女の子。ノアちゃん。

本日。唯一の女の子です。

 

IMG_6810

 

午前中は、Crewの足元や端っこで過ごしていましたが。。。

 

IMG_6756

 

みんなのランチタイムになると。。。

 

IMG_6759

 

あれ!?ノアちゃん!!

みんなの和に入れているのは、いいことだけど。。。

自分のごはんから離れてはダメですよ〜

 

IMG_6769

 

初めての環境で、みんなと一緒のランチは、ちょっと難しかったかな!?

 

IMG_6770

 

ノアちゃん。個室でランチタイムになりました!!

そのうち、みんなと一緒にランチタイム食べれるようになるといいね〜

 

IMG_6778

 

ランチタイムが終わると。。。

ノアちゃん。かなり動けるようになったみたい!!

 

IMG_6779

 

陸翔くんに、くんくん。。。

挨拶上手にできたかな!?

 

IMG_6781

 

次は。。。

バーディーくんとご挨拶。

 

IMG_6785

 

ノアちゃん。2頭とも、タローさんとは、ちょっと違うタイプだけど、

どちらも優しいお兄さんでしょ!!

 

IMG_6792

 

ハッピーくんも、 ノアちゃんと遊びたいって誘いにきたよ〜

 

IMG_6795

 

上手に遊べるかな!?

 

ノアちゃん。体は、小さくても。。。

もしかしたら、ハートは、大きいのかも!!

 

IMG_6832

 

ノアちゃんの行動範囲は、どんどん広がり。。。

 

IMG_6828

 

気が付いたら。。。

みんなの真ん中に。

  

IMG_6825

 

ノアちゃん。すごいね〜

今日は、紅一点ですが、初乗船楽しんで頂けましたか!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました