海の日メディカル

オーラルケアと今日のレッスン

  

今日は、海の日。。。

 

IMG_6846

 

ビーチサンダルを履いてるまなちゃんと水遊びをしたいぐらい、いい天気!!

 外は暑すぎて、熱中症になったら大変なので。。。

 

IMG_6894

 

HARBORの船上で、出来るレッスンをしましょう!

 

IMG_6861

 

ノアちゃん。もうすっかり、みんなの仲間入り出来てます。

 

その頃。。。

 

IMG_6857

 

陸翔くんは、メディカルチェック中。

 

IMG_6859

 

バーディーくんは、午前中のうちに血液検査と予防注射を終えたので、余裕だね〜

 

IMG_6856

 

陸翔くんは、今日はオーラルケアをします。

 

IMG_6843

 

まなちゃんの見守る中。。。

 

IMG_6838

 

 陸翔くん。とってもいい子で、オーラルケアを受けていました〜

 

さて。。。

今日のレッスンの成果を、みんなに見せてもらいましょう!!

 

IMG_6897

 

みんな集合!!

あ!まなちゃんも一緒に参加してる〜

 

IMG_6883

 

ノアちゃんも、参加して。。。

一斉にSITは出来なかったけど。。。

みんなで集合。アイコンタクト。上手に出来ていたね〜!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました