Lesson.1

さぁ、はじめましょう!

 

FullSizeRender 72
 

 

まずは、基本の「き」

飼い主に対して「吠え」等の強い主張を自ら控え

謙虚さを身につけることが出来る「アイコンタクト」から。

 

先輩タローはいつも以上にやる気満々です!

 

FullSizeRender 75

 

先輩方のやる気をみて、刺激を受けるアレックス。

ボクも、輪に入りたいなぁ〜

 

FullSizeRender 73

 

次はクレートトレーニング。

災害時を考慮しても、クリアしておきたいクレートのイメージアップ。

 

まずは陸翔とタローがテンションの高さを披露!

 

FullSizeRender 87

 

 

今回はトトもやる気を見せてくれています。

これは、とても珍しいこと。

トトもメンバーによっては、自己表現が随分と上手になってきました。

そして・・・スゴイなぁ〜と先輩方のやる気に完敗のアレックス。

 

FullSizeRender 84

 

さぁ、アレックスの番です!

 

FullSizeRender 77

 

さぁ!

アレックス、行くよ!!

 

FullSizeRender 76

 

そこじゃないよ、アレックス(笑)

 

タローは、まだ元気いっぱい!

 

FullSizeRender 78

 

「協調性」を身につけるって

なかなか難しいなぁ〜

 

FullSizeRender 86

 

がんばれアレックス!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました