お正月モード!?

 2017年2日目の朝

 

皆さま。どんなお正月をお過ごしでしょうか!?

HARBORの朝は、いつもと変わりなく。。。 

 

IMG_1516

 

みんなが楽しみにしている朝ごはんから始まります!!

でも、チャーミーちゃん♪

お正月仕様で、今日は、いつもより多めみたいだよ!!

 

IMG_1517

 

ララちゃまも、HARBORのルールに従って、食事タイム。

もうすっかり慣れたみたいだね!!

 

IMG_1518

 

2人とも、キャプテンとのお正月合宿。どうでしたか!?

 

IMG_1497

 

 そこに、今日は、タローさんが乗船してくれました!!

タローさん。あけましておめでと〜 

 

IMG_1509

 

そして。今日から、合宿の陸翔くん。

あけましておめでと〜!!

 

IMG_1510

 

チャーミーちゃん。

今日は、まだまだお正月モードのHARBORです。

みんなでのんびり過ごそうね!!

 

IMG_1519

 

ララちゃまのお迎えがきたので。。。

今日は、この3頭で過ごしたいと思います。

 

IMG_1523

 

みんな集合!!

 SITでアイコンタクト!!

いいね〜

 

IMG_1526

  

 そして。タローさんとDOWNレッスンをしていると。。。

  

IMG_1530

 

陸翔くんも、参加してきました!!

 

IMG_1537 

 

そして。振り返ると、隣でチャーミーちゃんも参加!!

この3頭。なんだか、お互い遊ぶ事はないけれど、仲良くやれそうだね!!

じゃあ。あとで散歩にいってみる!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました