規律を守って過ごそう

今日の目標の掲げていざ出航!

 

おはようございます!

週末の今日、少し寒さがありますが、晴天で陽の光が気持ちい良いですね。

 

今週はメンズオンリーだったHARBORですが

今日は久しぶりにレディー達も乗船しています!

 

IMG_5805

 

昨日から合宿中のハッピー☆

キャプテン宅はいかがでしたか?

Alfieと一緒に元気気登校してくれました♪

 

IMG_5808

 

合宿中のAlfie☆

合宿にハッピーが加わったことで、また立ち居振る舞いが変わったようです。

メンバーが変わっても紳士な立ち居振る舞いが出来るように勉強しましょうね。

 

FullSizeRender 4

 

そして、今日から合宿の陸翔☆

朝はお母さんとプライベートクラスへ出発!

学び多き合宿になりそうだね。

 

IMG_5806

 

ティアラは久しぶりの乗船だね!

ももとZとの生活はいかがですか?

今日は1頭で乗船してくれました。色んな経験をしてくださいね☆

 

IMG_5803

 

ステキなスマイルで「おはよう!」とタローが来てくれました。

今日はお兄ちゃんとして、紳士な立ち居振る舞いをお願いしますね☆

 

IMG_5819

 

ノア☆お久しぶりです!

経過も良好ということで、今日乗船してくれました。

久々のクラスメイトとの再開に興奮気味ですが、安全に穏やかに過ごしましょうね!

 

FullSizeRender 3

 

3兄妹の長男、とろろ☆

今日はメンズが多い中で、立派なお兄さんになれるように色んな経験をしてください!

 

FullSizeRender 2

 

3兄妹の末っ子、ちーず☆

今日はお兄ちゃんと二人で乗船だね。

2人の関係を見ながら、1日様子を見たいと思います!

 

メンズたちは、男同士色々なやり取りが始まっています。

みんな、今日のテーマは「規律を守る」

ルールを守って楽しい1日にしましょう!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました