日曜授業参加 〜くんくんTrial〜

ダックスくんくん

 

そろそろ。午前中のクラスが終わる頃なので、移動したいと思います!!

 

IMG_9093

 

 週末合宿組の特別レッスン!!

  

IMG_9093

 

ランチタイムは、カフェレッスンをしたいと思います。

IMG_9093

 

モニカさん。ステラさんもあとで来ると思うので、ここで待っていましょうね!!

IMG_9093

 

初めは、落ち着かないチャビくんでしたが。。。

しばらくすると、DOWNで落ち着けていました。

IMG_9093

 

 一方。ルナさんは、終始落ち着いて過ごせていました。

ルナさん。素晴らしい!!

 

さあ。午後の授業参加クラスが、集まる時間なので、急いでHARBORに戻りましょう!!

 

IMG_9113

 

HARBORに戻ると。。。

着々と集まってきたダックスたち!!

  

IMG_9113

 

今日の午後の授業参加は。。。

「ダックスくんくんトライアル」です!! 

ダックスは、嗅覚が優れた犬種。

そして。この特徴的な体型だからこそ得意な分野があります。

そんなダックスならではのダックスくんくんを楽しもう♬ってゆうクラスです。

 

IMG_9113

 

ロッキーさんは、くんくんベテランさんですが。。。

いつもハンドラーはパパさんなので、今日はママさんがハンドラーに挑戦です!! 

 
IMG_9113

 

ルートくん。今日は、みんなでやる本格的なくんくんです。

ダックスらしく楽しみましょう!!

 

IMG_9113

 

 海くんは、今日のくんくんを楽しみに、名古屋から来ました!!

 やる気十分!!

 

IMG_9113

 

陸翔くんは、本格的なくんくんは、初挑戦!!

でも、やる気十分のアイコンタクト!!

IMG_9113

 

サーチ。で、探し始めます。。。

陸翔くん。上手に鼻を使っています。

 

IMG_9113

 

海くんも、楽しそうにくんくん。。。

 

IMG_9113

 

次は、レベルを上げて、落ち葉のある土の中。

ダックスは、穴掘り得意だもんね。

立派な嗅覚を使って、土の中に埋まったおやつを探します。

IMG_9113

ロッキーさんも、ママさんとくんくん楽しめていました!!

 

IMG_9113

 

 「ダックスくんくんトライアル」

ダックスらしさを十分に活かしたダックスくんくん。

みんな、とっても楽しそうでした。

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!!

次回開催は、来月を予定しております。 

 

そして。。。

現在。他の授業参加も企画計画中です。

皆さま。お楽しみに!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました