今朝のHarbor

真冬の寒さ

皆さま、おはようございます。

今日はとっっても寒いですね(;´∀`)八王子の方は雪が降っているみたいです・・。

寒暖差があるとキツイですね〜〜!!朝も布団から出るのツライし・・・・いや毎日ツライかな笑!!

 

今日も実習生の織田さんが来てくれています!!!みんなもまた一緒にレッスン出来るかな!?

 

IMG_1145

陸翔くん、おはよう。

朝1番に僕の所に来てくれてありがとう(´∀`*)ウフフ特別にオヤツあげるね笑笑!!

 

IMG_1145

京介くん、おはよう。

織田さんとも仲良くなったみたいだね!!!集団レッスンも積極的に頑張ってね☆

 

IMG_1145

ダックス同士仲良く遊んでます♬

 

IMG_1145

・・・・ダックス同士の中に見慣れない小さい子が!!!!

 

IMG_1190

今日トライアルのこなちゃんです!!!!!!

まだ5ヶ月のパピー!!!Harborで楽しく色々な事を学んでいこうね♬

 

IMG_1190

興味津々で色々な所に探検!!

っと、キャプテンが抱っこしているのは・・・!?

 

IMG_1145

こちらもボクサーのパピー龍馬くんです☆

上手に挨拶出来るかな〜〜???

 

IMG_1145

まだ小さいですけど、すぐに大きくなっちゃいますね(・∀・)

 

IMG_1145

まだ表情はあどけなくてカワイイですね(´∀`*)ウフフ

 

IMG_1206

そこに、ぽん太くんとぽん美ちゃんが乗船(*´艸`*)笑!!!

 

IMG_1206

ぽんちゃん、先輩として指導をよろしくお願いしますね!!!!

まだまだ色んな事が分からないパピーだから、厳しく&優しくお願いします♬

初めましてのクラスメイトがいる中でも集団レッスンは出来るかな〜???

CREWもサポートするので、みんなで一緒に頑張りましょう〜〜〜☆

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました