アイコンタクト+クレートトレーニング

外は寒くてもHarborは熱気ムンムン

IMG_1227

龍馬くんがアイコンタクトの練習を少ししていたので、みんなも一緒に練習してみましょう!!! 

 

IMG_1227

 まずは1番先輩のぽんちゃん!!!!!どこ行くの〜〜〜〜〜笑笑!!!!

 

IMG_1227

 蝶ネクタイ装備完了!!!!気合150%です(´∀`*)ウフフ

 アイコンタクト取れてますね!!!

 

IMG_1227

織田さんとレッスンしていくうちにテンションもUP!!! 

 

IMG_1227

 高まったテンションが下がらないうちに、一緒に遊んでみましたよ☆

 

 
IMG_1227

KONGJAPANさんに頂いたオモチャでこんなに楽しそうに!!!

ぽんちゃんいつもこのぐらいのテンションで遊べるとイイね〜〜〜(・∀・) 

 

IMG_1262

 京介くんは上手に出来るかな???

 

IMG_1262

バッチリアイコンタクト出来てます!!! 

 
IMG_1262

 京介くんに背を向けて呼んでみると・・・・、ちゃんとハンドラーの目の前に来て、

 

IMG_1262

 正面停座でアイコンタクト!!!

 素晴らしいです☆

IMG_1262

 パピーのこなちゃんは出来るかな〜〜???

上から人が覆いかぶさる事に少し抵抗があるみたいなので、少ししゃがんで練習をしました♬

 

IMG_1262

 オヤツにつられるずにハンドラーである織田さんとアイコンタクトが取れてますね!!!!GOOD!!!!

 

 

IMG_1285

 龍馬くんも練習しようね!!!

 

 

IMG_1285

少しずつ練習のレベルを上げていきます!!! 

 

 

IMG_1285

 龍馬くんも後ろを向いてもハンドラーの前に回ってこれるかな????

 

IMG_1285

さぁ〜〜〜どうでしょう〜???? 

 

IMG_1285

まだ自分からアイコンタクトを取りに行けないですね笑、でも今日初めての練習ですから当たり前です!!!! 

 

IMG_1285

 パピーの集中力が持続する時間は短いです!!集中が切れる前に、最後は成功させてレッスンは終わります♬

 次回の練習も一緒に頑張ろうね(・∀・)

 

IMG_1285

レッスンが終わるとグッスリZzzz

寝ながら復習している龍馬くんです(´∀`*)ウフフ 

 

 

IMG_1295

 最後は今日お兄ちゃん役をしていた陸翔くん!!!!!

ビシっと決めちゃってください(・∀・)

 

 
IMG_1295

後ろ向きになったハンドラーの正面に回って・・・、 

 

IMG_1295

バッチリ成功です♬

今日は集中力も切れずに素晴らしかったです!!!!! 今日は本当に素晴らしく優等生でした(´∀`*)ウフフ

IMG_1295

 クレートトレーニングもしていきますよ☆

 

IMG_1295

 京介くんもスムーズに入れるかな〜???

織田さんと楽しくレッスンして、クレートのイメージが良くなるように頑張ろうね〜☆

 

IMG_1295

もちろん龍馬くんも練習しますよ!!!

最後はクレートの中でDOWNで落ち着いて過ごせていました♬

パピーは自分で自分のスイッチをOFFにする事が中々出来ないので、クレートを使い

落ち着いて過ごす事、我慢することを練習を通して経験していきます(・∀・)

  Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました