セミプライベートレッスン

ダックスくんくん

5月26日(土)と本日6月2日(土)は、

二週続けてダックスチームのセミプライベートレッスンでした!

ダックスチームの皆様からのご要望で、くんくんゲーム♬

ダックスの本領発揮です✨

 

IMG_9971

最初に、Captainから今日のトレーニングメニューを確認します♬

 

 

IMG_9993 2

それではHarborを出発✨

 

 

IMG_9993 2

到着したら、やることのCheckです⭐

 

 

IMG_9993 2

みんなはロッキーパパと一緒に待っててね!!

ダックス使いみたいになってます!笑

 

 

IMG_9993 2

ゲームするためのおやつをどこに置くかも悩みますね〜(*^^*)

楽しみの1つです♬

 

 

IMG_0031

 みんな、自分のママを見ています👀

 

 

IMG_9993 2

ロッキーさん、バッチリハンドラーを見ています!

やる気満々だね✨

 

IMG_9993 2

SEARCHでおやつを探して・・・

発見したら、ハンドラーに伝えます!

 

 

IMG_9993 2

続いてルートくん♬

ロケットスタートで勢いよく探します✨

 

IMG_9993 2
「あれ、どこにおやつ置いたっけ?!」

こんなことも、たまにあります。笑

 

 

IMG_0031

京介くんも、だんだんやり方が分かってきましたね!

IMG_0031

「見つけた!!」

京介くん、前回がはじめての参加だったんですよ♬

とってもよく出来ました✨ 

 

IMG_0031

アースくんはCaptainとやりましょうね♬

 

IMG_0031

アイコンタクトを取るのがスムーズになりました♬

 くんくん匂いをたどって・・・

おやつGetです✨

 

IMG_0031

陸翔くんも挑戦です!!

上手に出来るかな?

IMG_0031

慎重派の陸翔くん、じっくり匂いをたどって・・・

回り込んでGETしました✨

  IMG_0112

次はハンドラーを交換して、やってみましょうね!!

京介くん×ルート&アースママペア⭐

 

IMG_0112

ルートくん×ロッキーママペア💫

 

IMG_0112

陸翔くん×京介ママペア🌿

 

IMG_0112

ロッキーくん×陸翔ママ💫

 

 

IMG_0121

アースくん×Crew織田ペア⭐

「おいでなすって」ってしてるわけじゃないですよ!!笑

SEARCHの指示をしているところです!!

 

IMG_0112

自分の子のハンドラーへ、コメントを伝えます!

いつもと同じだったのか、違ったのか・・・

たくさんのことを学べますね♬

 

 

IMG_0122

空中庭園で記念撮影📷

とっても気持ちのいいお天気でした☀

 

IMG_0112

 帰りも楽しくわいわいと✨

みなさんお疲れ様でした♬

 

みんなでするレッスンは、ワクワクしますよね♬

皆様も

「こんなトレーニングをやってほしい!」

「こんな企画はどう?!」

などのご要望等ございましたら、ぜひCerwまで⭐

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました