3月の授業参加

集団レッスンで群れのリーダーになろう!!

おはようございます!

今日はHarborにてセミナーDAY⭐️

3月1回目の授業参加です♬

午前の部は「集団レッスン 群れのリーダーになろう!」です♪(´ε` )

 

午前のメンバーは・・・・

IMG_3914

合宿組のウィルソンくん!

 

 

IMG_3914

合宿組のチャビくん!

 

IMG_3914

陸翔くん!

 

IMG_3914

ニコルくん!

 

IMG_3914

Lillyちゃん!

 

 

IMG_3914

るいくん!

今日はこの6頭のメンバーで頑張りましょう⭐️

 

 

IMG_3925

午前の講師はCrew井田!

自己紹介と説明があったあと、すぐに実践に移ります♬

 

IMG_3925

まずは愛犬のSIT・DOWNをチェックです!!

 

IMG_3925

みなさんお家でしっかりと練習しているんですね〜😏✨

ばっちりです!!

IMG_3925

DOWNもスムーズです!!

 

 

IMG_3925

ハンドラーを変えても、同じことができるかな??

陸翔くん、お母さんの方に行ってない?!笑

 

 

IMG_3934

ニコルくん、今のハンドラーはお父さんじゃないですよ〜〜!!笑

 

 

IMG_3934

Lillyちゃん、しっかり集中できていますね✨

 

 

IMG_3934

るいくんも、お母さんを追わずにハンドラーへ注目できるかな?!

 

IMG_3940

適度に休憩を挟みながら進めていきます♬

ニコルくんはお父さんとお母さんが大好きだね!!

 

 

IMG_3939

陸翔くんのお母さんがまずは挑戦です!!

チャビくん、ハンドラーはこっちじゃないですよ〜〜!笑

 

IMG_3943

まだ集中しきれないみたいなので、飼い主さんがハンドラーで集まってみましょう♬

 

 

IMG_3943

チャビくんも参加です✨

続々と揃ってきました♬

 

IMG_3943

ニコルくんも同じ輪の中に入れました✨

頑張ったね!!

 

 

IMG_3943

DOWNの指示を出すと、ぴったりくっつきました!!笑

距離感も素晴らしい!!笑

 

 

IMG_3949

ここでウィルソンくんも参加です!!笑

誰がハンドラーでも、コマンドに反応できるかな??

 

 

IMG_3949

陸翔くんとるいくんは少しだけ見学です♬

お母さんが頑張っている姿をよーく見ておいてね!!👀笑

 

 

IMG_3955

ここで再び休憩です♬

るいくん、ニコルくんのお父さんにおやつのお伺い!!笑

午後の気合いが入りますね〜✨

 

IMG_3955

それでは集団レッスンを行います!

まずはるいくんのお母さん♬

みんな集中力がUPしてますね〜✨

 

 

IMG_3955

ちょっと陸翔くーん!!笑

やる気になれなくても、スイッチONにしないといけないですよ〜〜!!笑

 


IMG_3964

Lillyちゃんのお母さんも挑戦です♬

ニコルくんも参加できました✨




IMG_3964

DOWNも指示に従えましたね!!

ふたりほどお尻を向けている子がいますが・・・・笑

 

 

IMG_3970

ニコルくんのお母さんも挑戦です!!

やっぱりお母さんがハンドラーだと、積極的になれますよね♬

 

IMG_3970

Lillyちゃん、手で合図してもおやつはもらえないよ!!笑

ニコルくん、どこ見てるの?!?!

 

IMG_3977

次はわんわんトレインにチャレンジです!!

まずは少頭数から練習していきましょう♬

 

 

IMG_3977

ダックスミニトレイン!!笑

スムーズに出来ました♬

 

IMG_3980

ニコルくんとLillyちゃんも上手にできました⭐️

この調子なら全員でできるかな〜??

 

 

IMG_3985

それではCrew井田がハンドラーでやってみましょう♬

ウィルソンくんも参加してね〜✨

 

 

IMG_3985

だんだんと頭数が増えていきます!!

ニコルくんもSITできたね⭐️

 

 

IMG_3985

ばっちりです⭐️

先頭車両はニコルくん✨

 

IMG_3985

次はチャビくんも入ってわんわんトレインです🚃

今度はCrewではなく、お母さんお父さんがハンドラーでわんわんトレインができるように頑張っていきましょう✨

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました