7月のセミナー 午後の部

K9ゲーム部

午後はK9ゲーム部です✨

10月の大会に向けて練習していきますよ〜♬

 

🌱本日の参加メンバー🌱

IMG_2097

クーちゃん✨

 

 

IMG_2068

陸翔くん✨

 

 

IMG_2068

レオくん✨

 

 

IMG_2068

ライナスくん✨

 

 

IMG_2068

ルーシーちゃん✨

IMG_2068

京介くん✨

 

IMG_2068

LABI✨

 

合宿メンバーは見学です♬

IMG_2068

ハッピーくん!

 

IMG_2068

ヨーゼフくん!

 

 

IMG_2068

ヒメちゃん!

 

 

IMG_2109

レオくんとルーシーちゃんはロッキーママの扇風機を発見?!

涼しくてよかったね〜✨

 

 

IMG_2143

まずはミュージカルチェア♬

陸翔くんとロッキーくんが継続の練習です!!

誘惑があっても動かないですよ〜!!

 

 

IMG_2143

京介くんも集中できていますね⭐️

 

IMG_2143

クーちゃんもハンドラー以外の人からの指示を聞かないように頑張りますよ〜!!

指示された体勢から動いてしまったらすぐにやり直します!!

 

 

IMG_2149

ヨーゼフくんはまったりしながら見学していてくださいね♬

 

IMG_2143

次はリコールリレー!!

ハンドラーの元へまっすぐね✨

 

 

IMG_2143

京介くん、すぐにRECALLできました✨

ハンドラーの元で待っていてくださいね♬


IMG_2143

クーちゃんも苦手なフローリングをゆっくり歩くことができました🐾

頑張ったね!!

 

 

IMG_2149

ワンワンリレーは横一列で✨

3回吠えて次の子へ!

 

IMG_2149

ヨ「みんな頑張っててすごいな〜✨」

 

 

IMG_2199

LABIはジョーパップリレーの練習!

誰がハンドラーでも指示を従う練習です✨

 

IMG_2199

ライナスくんもできるかな?!

 

 

IMG_2199

丁寧なハンドリングでできました✨

その子によってハンドリングの仕方を工夫してみましょう♬

 

IMG_2199

陸翔くんはディスタンスキャッチ✨

大好きなあんぱんボールでキャッチの練習です!!笑

 

 

IMG_2199

休憩時間を取りながら練習を進めていきます♬

みなさま、次回の練習日までは少し時間が空きますが、

各自引き続き練習頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2211

ヒメ「わたしたちもできそう?!」

ハピ「きっとできるよね〜!」

ハッピーくんとヒメちゃん、応援ありがとう!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました