8月のセミナー午後の部

とみこはん

本日午後のセミナーは、消しゴムはんこで絵を描くイラストレーターとみこ先生をお招きして

愛犬のハンコを皆さんに作って頂きます♬どんな素敵なハンコが出来るか楽しみです♪(´ε` )

IMG_4411

午前中に引き続き、コタロウくん参加です♬

 

IMG_4411

リリーちゃんも⭐️可愛く作ってもらえるかな??

 

IMG_4411

モカくんも素敵なハンコを作ってもらおうね!!

 

 

IMG_4411

毛が白いので掘る部分がクーちゃんですが、力作を期待しましょう⭐️

 

IMG_4411

チャーミーちゃんもCrew織田が掘ってくれるからね( ^ω^ )楽しみにしてようね!!

 

IMG_4411

ロッキーくん、昨日は犬コトキッズお疲れ様でした⭐️

今日はゆっくりくつろいでハンコが出来るのを待っててね♬

 

ぷらんすくんはシニアという事で体調面を考えてお留守番ですが、飼い主さまが参加してくださっています♬

 

IMG_4439

先生の自己紹介が終わると、早速説明が始まります!!

 

IMG_4439

皆さん、真剣!!!!

 

 

IMG_4439

身を乗り出して笑!!失敗したくないですもんね♪(´ε` )

 

IMG_4439

あらかじめ飼い主さまから送って頂いた写真を、先生が素敵なイラストにしてくださったので

そのイラストをまずトレースペーパーに写します!!ほんとはこのイラストを写真で載せたいのですが・・・、

出来上がりを楽しみに♪(´ε` )

 

IMG_4451

今度はそれをハンコに押し当てて写します!!

さぁいよいよここから掘る作業が始まります💨

 

IMG_4451

監督さんが横からチェックされてますね笑笑!!

 

IMG_4451

まずは外側を切り取ってます!!真剣です!!!

 

IMG_4451

隣の方のをお手伝い!!手は気をつけてくださね〜!!!

 

IMG_4453

もちろんCrewも真剣に掘ってます!!!

 

IMG_4458

Crew織田はトレースシートのチェック!?

 

IMG_4459

おお〜〜外側は掘れてます♬完成を楽しみにしてましょう〜!!

 

IMG_4453

周りでは犬たちが応援・・・イチャイチャしてます笑笑!!

 

IMG_4453

なんだか楽しそう〜〜✨✨

 

IMG_4453

飼い主さんが嬉しいとクーちゃんも嬉しいよね⭐️

 

 

IMG_4460

黙々と作業は進んでいき・・・・、

 

 

IMG_4461

じゃ〜〜〜〜ん!!!!!!

完成しました〜〜〜!!!!

 

 

IMG_4461

みんな良く似てるし、特徴を捉えてますよね♬

今回のセミナーも14時半から16時までの予定だったのですが

終わったのは17時半😂笑笑!!!!みなさん、凄い集中力だったと先生もおっしゃってました⭐️

 

ご参加いただいた皆さま、長い時間お疲れ様でした✨犬たちも長い時間待っててくれたので、

お家に帰ったらいっぱい遊んで美味しいご飯をあげてくださいね( ^ω^ )

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました