2019年最後の部活動 PM

K9部

午後はK9部の活動です♫

10月末に行われるK9ゲームに出場するため、月に一度活動しています✨

今日は2019年最後の部活動日!

反省や意見を交換しながら進めていきますよ⭐️

 

IMG_5110

今回は外での練習から💨

公園までは群れの移動です🐾

 


IMG_5110

外での歩き方も上手にね♫

クーちゃん、楽しそうだね✨

 


IMG_5110

それではさっそくレッスンスタート!!

HEELからの継続の練習です♫

 


IMG_5110

HEELの見本はチャーミーちゃんに見せてもらいましょう💪

大好きなCrew井田とだから、やる気がどんどんあがるね✨

 


IMG_5110

HEELの正しい位置を教えるには、壁を使うと良いですよ⭐️

左足に揃えて止まれるように教えていきます♫

 


IMG_5110

チャミ「みんな頑張って~」

チャーミーちゃんも応援してあげてね!!

 

 

IMG_5116

ハンドラーを変えても練習してみましょう!!

クーちゃん、良い姿勢でロッキーパパを見ていますね

 

IMG_5116

アースくんもとっても集中していますね!!

アイコンタクトが取れています👀

 

 

IMG_5121

途中はGREETINGも!!笑

ロッキーさんとクーちゃん、優しく挨拶できましたね✨

 

▽2019年のK9部の活動はこちらからご覧ください▽

https://dogshipharbor.typepad.com/harbor/2019/12/6-1.html

 

来年のK9ゲーム、一緒に出場しませんか?

新しいメンバーも募集中です⭐️

みんなで楽しくレッスンしていくので、自信が無くても大丈夫!

気になることがあれば、CREWまで♫

2020年も楽しく元気に頑張りましょう💪✨

来年の部活動、みなさまの参加お待ちしております🐶⚓️

 


IMG_5110

ゴエモンさんは今日から合宿です!

頑張ろうね!!

 


IMG_5110

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました