2020年初セミナー 午前の部

みんなで初詣⭐️

今日は2020年最初のセミナーデー!

午前中は課外授業の『みんなで初詣にいこう!』です✨

昨日の悪天候とは打って変わって、

とっても良いお天気に恵まれましたよ☀️

 

 

IMG_9476

今日は芝公園に集合&点呼です♬

みなさま時間通り!!

素晴らしい!!

 

IMG_9476

それではさっそく出発です!!

群れの意識をして歩きましょう🐾

 

IMG_9476

飼い主さま同士の話にも華が咲きます🌼

 

IMG_9476

ダナちゃんはバギーも使いながら進みましょう♬

楽しそうだね~⭐️

 

IMG_9476

今日の1つ目の目的地に到着!!

初詣は愛宕神社です⛩

 

 

IMG_9479

みなさま、ここまでしっかり集団行動できています!!笑

さすがですね~✨

 

IMG_9479

ここで集合写真を撮りましょう✨

それでは!急斜面の階段へ!!

 

IMG_9479

100段近くあるこの階段、犬も人も慎重に上っていきましょう!

 

IMG_9479

ショコラちゃんとコタロウくんはとっても元気💪

今は特に自分のママパパのことを考えてあげて!!笑

 

 

IMG_9501

モカくんは抱っこで♬

その後ろを京介くんが駆け上がります!笑

 

IMG_9501

ダナちゃんはキャプテンの抱っこで✨

無理をせずに上がっていきましょう⭐️

 

 

IMG_9486

クーちゃんも途中でギブアップ?!笑

 

 

IMG_9488

トムさんもとっても元気!

トムさんのお母さんもとっても元気!!

 

IMG_9488

最初に体を清めてから・・・

 

IMG_9479

お参りです♬

しっかり今年のお祈りができましたか?

 

IMG_9488

おみくじもとっても盛り上がります!!

ちなみにCrew押沢&織田は中吉💪

気分は大吉です!!笑

 

IMG_9488

それでは階段をくだりましょう!

上り以上に気を付けましょうね⚠️

 

IMG_9488

短足チームはちょっと大変かな?

無理せず抱っこでおりましょう✨

 

 

IMG_9466

それでは2つ目の目的地へ!!

お腹がすいてきました🍙

 

IMG_9466

2つ目の目的地、Good morning cafeへ!

テラス席は犬もOKです🐶

 

IMG_9466

みなさま揃ってランチタイム♬

犬たちはカフェレッスンですよ~✨

 

IMG_9488

おいしそうなメニューがたくさん✨

日差しも温かく、ヒーターもあるので快適でした♬

・・・ちょっと暑いくらいでした💦笑

 

IMG_9488

年明け初ということで、今年の目標を発表です⭐️

今年も目標達成に向けて頑張っていきましょう!!

 

IMG_9488

京介くん、眠くなっちゃった?笑

 

 

IMG_9498

コタロウくん、上手に過ごせるようになりましたね♬

 

IMG_9479

ハンバーガーをがぶっ🍔!!

とっても楽しい&おいしい課外授業になりました♬

 

みなさま、ご参加ありがとうございます✨

2020年も、よろしくお願い致します!!

ロゴ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました