体育の日、いやスポーツの日!!

開会式の為の休日

皆さま、おはようございます!

本当だったら今日は東京オリンピックの開会式の予定でしたね・・・・クゥロナめ〜〜( *`ω´)

IMG_0818

「一年後へ。一歩進む。〜+1メッセージ〜 TOKYO2020」

と題したプログラムが開催されて、

池江璃花子さんが国立競技場から世界に向けてメッセージを✨

引き揚げる際に感極まって泣かれていたのが印象的でした⭐️

白血病という大きな病気を経験した池江さんだからこそのメッセージかなと(T ^ T)ちょっと危なかったです・・・最近涙腺が・・笑笑!

一年後、無事にオリンピック、パラリンピックが開催できますように!!!

 

IMG_0819

ハッピーくん、おはよう!

お家では上手に過ごせてたかな???久しぶりの乗船だけどレッスンは集中して頑張ろうね♬変な興奮はダメですよ笑!

 

IMG_0819

あんずくん、おはよう!

今日はひょっこりじゃないね♬集団レッスンもビシッと参加して頑張れそうだね!!お散歩も行けそうだよ〜⭐️

 

IMG_0819

マークくん、おはよう!

ちょっとチリチリ感が増してきたね笑!!集団レッスン中はウロウロしちゃダメだからね( ^ω^ )笑!!ハンドラーに集中です!!

 

IMG_0831

コタロウくん、おはよう!

昨日からの初連日乗船!!!全然昨日の疲れは見えないね笑笑!!今日はみんなでお散歩に行けそうだよ!!

 

 

IMG_0831

陸翔くん、おはよう!

陸翔くんも昨日から連日乗船♬昨日の帰り際、目が真っ赤だったけどゆっくり休めたかな( ^ω^ )午後はプライベートレッスンを楽しんでね♬

 

 

IMG_0831

モカくん、おはよう!

モカくんも久しぶりの乗船だね♬久しぶりのHarborを陸翔くんと満喫していってね♬集団レッスンにも参加できるかな( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました