今朝のHarbor⚓️

山の日

皆さま、おはようございます!

今日は山の日ですが、昨日僕はトルクと湖に行ってきました笑♬

朝5時に出発して7時には着いていたのですが、結構な車の数💦

コロナの影響でさらにアウトドア人口が増えたように思います!!

結局、16時ぐらいまで遊び続けて夕飯は食べず帰宅しました笑笑!!やっと落ち着いたと思ったころに、また日焼けと筋肉痛が😂笑笑!!

AEE2133C-AE25-4D5F-AA67-6D63E930E8C2

 

 

IMG_2707

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日から初合宿!!!3Fで上手に過ごせるかな( ^ω^ )日中はみんなと一緒に楽しく過ごそうね♬

 

IMG_2707

ルカくん、おはよう!

ルカくんらしさはそのままに出来ることは増やしていきましょう♬まずは今日の集団レッスンから笑笑!!

 

IMG_2707

モカくん、おはよう!

今日はどんな事をして楽しく過ごそうか〜( ^ω^ )頭も使って体も動かしてHarborを満喫していってね♬

 

IMG_2707

陸翔くん、おはよう!

溜まったエネルギーをレッスンで発散していきましょう笑!!陸翔くんも集団レッスン頑張りますよ〜!!!

 

IMG_2722

コタロウくん、おはよう!

セドナの前にみんなでバシッと集団レッスンを格好良く揃えようね笑!!フラフラ遊びに行っちゃダメですよ♬

 

集団レッスン・・・・上手くいくでしょうか笑笑!?

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました