予想外の結果!?

杞憂に終わりました♬

IMG_2724

集団レッスン始めるよ〜〜!!

って、意外とスッと集まりました♬予想外です笑笑!!

 

IMG_2724

みんな集中出来てて素晴らしい⭐️

 

IMG_2724

次はDOWN!!

モカくんの反応が良い!!

 

IMG_2724

みんなも続いて揃った!?

 

IMG_2724

と思ったら立っちゃった笑笑!!

 

IMG_2724

もう一度、やり直し!!

 

IMG_2724

フランチェスカちゃん頑張って〜!!

 

IMG_2724

OK〜!!DOWNも揃いました♬

誰もいなくならずにすみました😂笑笑!!このぐらいの頭数であれば集中出来るようです♪(´ε` )

 

 

IMG_2732

今日は2列でわんわんトレインに挑戦してみようよ!!

 

IMG_2732

順番に並んでいきます💨

フランチェスカちゃんは最後の先頭だよ⭐️

IMG_2732

ルカく〜〜ん笑笑!!こっちに来てくださ〜い!!

 

IMG_2732

そうそうそこにいてね♬

 

IMG_2732

最後にフランチェスカちゃんが真ん中にSITすれば完成!!

 

IMG_2732

・・・・、陸翔くん!?ちょっと横にズレてないですか笑笑???

 

IMG_2740

反対側のモカくんも笑笑!!

ピラミッド型になっちゃった笑笑!!

IMG_2740

陸翔くん、さらに前進💨笑笑!!

 

IMG_2740

もうこうなったら、モカくんも前に来て横に並んでもらいます笑笑!!

IMG_2740

ちょっとフランチェスカちゃんが先頭気味で一列!!

完全にこちらが意図してるものではない形にはなりましたが😂笑笑、みんなの距離感は良かったですよ⭐️

 

IMG_2744

ハンドラーをチェンジして、もう一度練習です!!

IMG_2744

コタロウくん、フランチェスカちゃん、DOWNではありませんよ!!

SITしている時に、SITをもう一度指示されるとDOWNしているように見えます!!

SITの次はDOWNでしょ?みたいな感じなので、ハンドラーからの指示をキチンと聞けるようになると良いですね♪(´ε` )

 

IMG_2744

そうそう、DOWNからSITに戻してみんな揃いました⭐️

IMG_2744

DOWNもいけるかな??今度はDOWNだからね( ^ω^ )

 

IMG_2744

コタロウくんがチラッとこちらを見てますが笑、みんなでDOWNも揃いました♬

 

心配していた集団レッスンは思った以上によく出来たので笑、ご褒美として午後は楽しくみんなで過ごしたいと思います✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました