ドッグウォーク💨

ただ用意をしてるだけだよ笑

IMG_2775

午後はドッグウォークをすることにしました♬

・・・・ルカくん、そんなに逃げなくても大丈夫だよ😂笑笑!!

 

IMG_2775

まずは、フランチェスカちゃんから練習です( ^ω^ )

 

IMG_2775

ちょっとずつちょっとずつ、進んでます♬

 

IMG_2775

最初は不安の方が強いですが、何回か繰り返していくうちに楽しさが増してきます♪(´ε` )

 

 

最後はこんなにスムーズにいけるようになりました✨

 

IMG_2775

次は陸翔くん・・・・、後ろ足が笑笑!!

 

IMG_2775

でも一回登れちゃえば大丈夫♬

テールも上がってます( ^ω^ )

 

IMG_2775

リーシを着けてますが、なくても大丈夫な感じですね!!

 

IMG_2775

自分でちゃんと歩けてます♪(´ε` )

 

IMG_2786

モカくん最初から自分で登れたけど・・・・ゆ〜〜〜〜っくり笑笑!!

 

IMG_2786

そのまま降りれるかな( ^ω^ )

今度はこっちから行ってみよう💨

 

IMG_2786

やっぱり上りが遅い笑笑!!ちょっと坂じゃん笑笑!!

 

IMG_2786

上り坂が苦手なモカくんでした笑笑!!

 

IMG_2786

コタロウくんは勢い良く行ける???

 

IMG_2786

慎重でした笑笑!!

 

IMG_2786

リーシを着けて、途中でジャンプしないように誘導しています!!

これも何回か繰り返していくうちに、自分で歩けるように♬

 

 

 

最後はSITもちゃんとしてますね⭐️

 

IMG_2786

最後はルカくんです!!

まずは落ち着こう笑笑!!

 

IMG_2793

えっ!?

そんなに踏ん張らなくても笑笑!!

 

IMG_2793

腰がMAX引けてますよ笑笑!!

最初はこんな姿のルカくんですが笑、何回か練習すると・・・

 

IMG_2793

自分で勢いよく乗って歩いてます💨

 

IMG_2793

一度この上が何ともないのが分かると、自分で歩けます♪(´ε` )

 

IMG_2793

逆方向もへっちゃら♬

自分から乗ってました⭐️

 

IMG_2793

コタロウくんはセドナで綺麗に✨✨まずはシャンプーでスッキリだね( ^ω^ )

 

IMG_2793

ドライをして綺麗に♬セドナの受け入れは良くなりましたね♪(´ε` )

どんなことも受け入れられるように頑張っていこうね!!

 

IMG_2771

夜もグッスリ寝れるかな♪(´ε` )初めての合宿頑張ってね⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました