春分の日

祝日開校日

皆さま、おはようございます☀️

今日は祝日『春分の日』です。

今日の日の出は5時44分。日の入りは5時52分。
昼の方が長くなりました。

生き物たちのこれから活動量が増え、イキイキとし始める頃ですね!

外に出て自然を見たり触れる時間を毎日少しでも作ることは、自分のエネルギーを高めてくれる大事な習慣です🌱

今日も犬たちと一緒に外へ出て、自然を楽しみたいと思います🎶

祝日開校日、今日も元気いっぱいのクラスメイトが乗船しています!

トムさん、おはよう!

合宿4日目!今日は訳あり乗船日、犬同士のコミニュケーションやマナーを教えてくださいね!

.

雲丹丸くん、おはよう!

今日の緊張度どうかな??できることを増やしていこう!!

.

ジャスティンくん、チョコくん、おはよう!

昨夜はしっかり眠って復習をしてきましたか?今日も学びいっぱいの1日にしましょう♬

.

ポポくん、おはよう!

犬の群れに堂々と入れるようになったね!今日も先輩としてマナーを教えてね!

.

なぎちゃん、港くん、しほちゃん、おはよう!

今日も個性豊かなクラスメイトが乗船しています!集団レッスン、みんなでビシッとSIT・DOWNしてね🌟
なぎちゃん・しほちゃんは8日間の合宿スタートです💪

.

Stormyくん、おはよう!

最近は少し他の子やCrewにチャレンジをしているね!紳士度を磨いていけるよう、レッスン頑張りましょう✨

.

ナッツちゃん、おはよう!

Harborでの生活は慣れてきたかな?室内でSITができるようにして、外での興奮時にも活かしていきましょう

.

てんくん、おはよう!

散歩時は刺激がたくさんで興奮してしまうね。興奮スイッチが入った時の抑え方を少しずつ覚えていきましょう!

.

大福くん、おはよう!

今日は午前中プライベートクラスです!お家での課題をチェックしていきましょう🌟

.

本日も、安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました