みんなでお散歩+集団レッスン⭐️

落ち着いて歩けるかな( ^ω^ )

IMG_0686

凪ちゃんはCrew松橋とマンツーマンで歩くよ〜!!

 

IMG_0686

ルカくんは二足歩行しないで歩こうね笑笑!!

 

 

IMG_0652

オセ郎くんは犬と遭遇しても興奮しないでね!!

 

IMG_0652

みんなと一緒のお散歩は楽しいけど、ハンドラーに合わせて歩けるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_0705

コタロウくんとルークくんも引っ張らずに歩こうね!!

 

 

IMG_0676

凪ちゃん、リーシが緩んだままで歩けてね♬

 

IMG_0676

シロちゃんもリーシが張らないように練習していこう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0672

いっちゅくんとルカくんも楽しくなり過ぎて興奮しないようにね笑笑!!

 

 

IMG_0686

オセ郎く〜〜ん、進行方向と逆向いてますよ〜〜笑笑!!

後ろにギャンギャン吠えていた犬がいたので気持ちは分かるけど、そんな時もグッと自分を抑えていきましょう!!

 

IMG_0672

さぁ、一つの群れとなって移動しましょう💨

 

IMG_0672

れもんちゃんも上手に歩けてるね♪(´ε` )

 

IMG_0672
前から犬が来ても、みんな声を出さずにスルー出来ました✨

 

IMG_0679

そのままハンドラーを意識して歩けるかな〜♪(´ε` )

 

IMG_0679

ルカくん、ちょっと二足歩行になりそうな気がするのは気のせい笑笑!?

 

 

IMG_0679

ルカ「ちゃんと四つ足で歩いてるよ!!」

 

失礼しました笑笑!!

 

IMG_0686

カメラじゃなくてハンドラーを意識してね笑笑!!

 

IMG_0686

ルークくんとコタロウくんもね😂笑笑!!

 

IMG_0686

いっちゅくんも落ち着いて歩けてるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_0672

今日は咲き始めた梅をバックに集合写真📷✨

 

 

IMG_0685
れもんちゃん、ナイスカメラ目線✨

IMG_0686

ワンサイドでも上手に歩けるかな♪(´ε` )

 

 

IMG_0681

コタロウくんはいつもお散歩楽しそうだよね♬

 

IMG_0681

信号待ちはSITで待ちます!!

メリハリをつけて歩けると良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0686

距離感も近くて上手に歩けてますね〜♪(´ε` )

HARBORに戻って小休止したら集団レッスンをしよう♬

 

IMG_0695

みんな参加してSIT出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_0695

れもんちゃんも参加で全員集合!!!

 

IMG_0695

SITも揃いました( ´ ▽ ` )ノ

そのまま集中してDOWNも頑張ろう〜!!

 

IMG_0695

シロちゃん頑張れ〜あとちょっと!!

みんなも継続頑張れ〜〜!!

 

ルカくんといっちゅくんとれもんちゃんは、ハンドラーの方を見てね笑笑!!

 

IMG_0695

よし!!OK〜!!

みんなでDOWNも揃ったね!!

 

IMG_0695

そのまま今度は横一列で並んでみよう!!

 

IMG_0695

順番に並んでいきます💨

最初に並んだルークくんが一番長い時間継続をしないといけないけど、我慢できるかな♪(´ε` )

 

IMG_0711

最後のムーちゃんがSITをすれば成功!?

 

IMG_0711

みんな揃った〜〜!!!

 

IMG_0711

と、思ったらすぐに動いちゃった笑笑!!

継続は大事だからしっかり練習していこうね⭐️

 

IMG_0695

有志での練習!!

さすが先輩たち✨✨バッチリですね✨✨

・・・・ルカくんは誕生日じゃないよね笑笑!?

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました