個別レッスン⭐️

ハンドラーに集中です!!

IMG_6154

ルートくんはセドナでシャンプー中〜✨

 

IMG_6147

りりちゃんとコタロウくんは一緒にオビディエンスの練習から!!

 

IMG_6147

ラウエくんは参加or見学??どっちかな😂笑笑??

 

IMG_6147

ペロちゃんも参加!?

 

IMG_6147

どうやらペロちゃんは見学だったみたいです笑笑!!

りりちゃんとコタロウくんは継続頑張りました♬

 

IMG_6147

最後はラウエくんにも協力してもらって、ラウエくんを飛び越える遊び( ^ω^ )

 

IMG_6147

りりちゃん、なんでそんな体勢に笑笑!!

 

IMG_6147

よいしょっっっと♪(´ε` )

 

IMG_6085

コタロウくんもチャレンジしたけど、ラウエくんに気を使ってJUMPしませんでした( ´ ▽ ` )ノ

意外と律義なのかな笑笑!?

IMG_6147

ルートくんは頭にドライヤーを刺して体全体の毛を乾かします😂笑笑!!

 

IMG_6154

ハッピーくんとペロちゃんも継続の練習です⭐️

 

IMG_6154

SITとDOWNで真剣な表情!!集中してます✨

 

 

IMG_6154

ルートくん、毛も短くなってサッパリしたね〜!!!

これで夏も快適に過ごせるかな♪(´ε` )

 

IMG_6154

けんくんはDOWNの練習を重点的に!!!

 

 

IMG_6160

少しずつ継続時間を延ばしていこうね♬

 

IMG_6160

ルートくんも練習に参加✨✨

少しずつ練習レベルも上げていきましょう!!

 

IMG_6154

今日はCrew織田とお散歩の練習です!!

 

IMG_6154

凪ちゃんは僕とね!!

後で織田とも歩いてみよう💨

 

IMG_6154

犬がいてもロケットダッシュ💨は無くなったかな( ^ω^ )

 

IMG_6107

芝生の広場に入れないけど人がいっぱい💦

 

IMG_6107

みんなの注目の的✨

上手に歩かないと恥ずかしいやつです笑笑!!

IMG_6107

引っ張らなければ、挨拶出来るからね♬

 

IMG_6113
途中でハンドラー交換!!

織田とも上手に歩けていますね( ^ω^ )

 

IMG_6107

最後まで引っ張らずに歩こうね✨

 

 

IMG_6107

最後はみんなで集団レッスン⭐️

あれっ、もう集まった??

 

IMG_6107

けんくん、そのまま継続頑張って〜!!

 

IMG_6107

1、2、3、4、5、6、・・・・あれ笑!!

 

IMG_6107

ペロちゃ〜〜ん笑笑!!

久しぶりの乗船だったからね( ^ω^ )明日はみんなと一緒に集団レッスンに入れるかな???

 

IMG_6129

次はDOWN!!

ルートくん、頑張れ〜!!

IMG_6129

ちょっと向きがオカシイ子もいますが笑笑!!

 

IMG_6129

ペロちゃん、DOWNはしてます!!

 

IMG_6129

なんとかみんなでDOWNも揃いました〜〜⭐️

ハッピーくんはどこ見てるの笑笑!?

 

IMG_6161

今日はプライベートレッスンで京介くんが乗船していました♬

セントトレーニングかな( ^ω^ )

 

IMG_6161

今日もたくさん遊んでレッスンして、よく寝ていたみんなでした〜〜✨✨✨

お家でもゆっくり休んでね♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました