今朝のHarbor⚓️

目を離したスキに

皆さま、おはようございます!

目を離したスキに何かを狙ってる子って、よくいますよね♪(´ε` )

IMG_6163

この子は、飼い主さんが目を離したスキにドブに飛び込んでシベリアンタヌキーになっちゃいました笑笑!!

このドヤ顔😂笑笑!!水遊びが大好きみたいです( ^ω^ )もうちょっとキレイな所に飛び込めば良かったのに笑!

 

IMG_6164

ラウエくん、おはよう!

実は昨日の合宿はCrewミヤゾンの初合宿!!一緒によく寝れたかな( ^ω^ )午前中にお散歩レッスンに行こうね♬

 

IMG_6164

ペロちゃん、おはよう!

今日はみんなと一緒に集団レッスンに参加しようね!!お散歩もみんなで仲良く一緒に歩けるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_6164

ハッピーくん、おはよう!

・・・昨日の夜、吠えてたって聞きましたけど笑笑!!先輩としてカッコイイところをみんなに見せてあげてね!!

 

IMG_6164

凪ちゃん、おはよう!

今日もみんなと一緒にレッスンを楽しみながら頑張ろうね♬・・・ダイエットも頑張ろう笑!!

 

IMG_6164

京介くん、おはよう!

昨日はセントトレーニングお疲れ様でした⭐️今日はセドナだね!!午後はみんなと一緒にお散歩に行くよ〜♬

 

IMG_6178

りりちゃん、おはよう!

連日の乗船でちょっとお疲れ笑???今日もみんなと一緒に楽しく過ごそうね( ^ω^ )

 

 

IMG_6164

ラルゴくん、おはよう!

初めてのマルチェくんがいない単独乗船!!!みんなと上手に過ごせるかな??レッスンにも参加していこうね( ^ω^ )

 

 

IMG_6174

シュシュく、おはよう!

久しぶりの乗船だけど、みんなと一緒にレッスンを楽しもうね♬お散歩もみんなと行くよ〜!!

 

IMG_6179

ゴエモンくん、おはよう!

今日も少し賑やかだけど、穏やかに過ごせるかな( ^ω^ )ランチもみんなと一緒に食べようね♬

 

IMG_6180

ルカくん、おはよう!

今日もバシッと集団レッスンにも参加してね笑♬お散歩は落ち着いて歩こう( ^ω^ )セドナもあるからね!!

 

さっきまで忘れてましたけど笑、今日はスターウォーズの日⭐️

May tha Force be with you!!

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました