みんなでお散歩💨

サプライズゲスト!?

IMG_6281

みんなでお散歩に行きますよ〜( ^ω^ )

 

IMG_6281

今日はCrew松橋がラウエくんとお散歩です💨

 

 

IMG_6281

こちらは賑やかなチームです♬

 

 

IMG_6308

まだそれぞれ歩く位置が定まってないですね!!

 

IMG_6308

凪ちゃんはハンドラーに合わせて歩こうね!!

ハッピーくんも、もっと自分のハンドラーを意識して歩きましょう⭐️

 

IMG_6281

ラウエくんは上手に歩けていそうです♬

午前中にお散歩練習をしたのも良かったかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6308

ちょっと安定してきたかな( ^ω^ )

 

IMG_6308

凪ちゃんとルカくんも上手に歩けてますね!!

 

IMG_6308

犬と遭遇してもそのままですよ〜!!

 

IMG_6281

シュシュくんと京介くんは歩くペースが合うようです⭐️

 

IMG_6281

りりちゃんベロ出ちゃってるよ笑笑!!

ラルゴくんもペースを合わせて歩けてます♬

IMG_6308

ん??向こうから来る白い大きなモフモフは!?

 

IMG_6308

ウィルソンくんでした〜〜!!!!

 

IMG_6306

キャプテンとも熱いハグを笑笑!!

 

 

IMG_6330

・・・・・実は直前まで大好きなキャプテンに気付かなかったウィルソンくん😂笑笑

 

IMG_6306

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_6327

写真を撮った後、ルカくんはセドナ!!

ラルゴくんは帰る時間が近づいてきたので、Crew押沢と別行動になりました!!

 

 

IMG_6283

なんとこちら、ラウエくんはウィルソンママと歩いてます( ^ω^ )

 

IMG_6283

たくさん褒められながら上手に歩いているラウエくんです✨

 

IMG_6283

ペロちゃんもリーシは張らずに歩けてます!!

 

IMG_6283

二人も良い調子です♬

 

 

IMG_6318

ウィルソンくんはキャプテンと歩いていますが・・・、ちょっと子供に反応しちゃったかな!?

いつもとはちょっと様子が違うウィルソンくんです♪(´ε` )

IMG_6318

良い子だね〜!!

って、褒められているラウエくんを見て

 

IMG_6318

ちょっとジェラシーを感じているウィルソンくんです笑笑!!

 

IMG_6318

さらにウィルソンパパとも一緒に歩いたラウエくん⭐️

誰とでも上手に歩けるようにならないとね!!

 

 

IMG_6318

歩いてる時は遊んじゃダメですよ〜〜!!

 

 

IMG_6308

ウィルソンパパにも褒められていたラウエくんでした✨✨

 

 

IMG_6318

仲良く一緒に休憩♬

 

 

IMG_6318

りりちゃんもウィルソンくんと休憩( ^ω^ )

 

IMG_6318

ペロちゃんは・・・寝ちゃった笑笑!!

そんなに距離は歩いてないと思うんだけど笑笑!!

 

IMG_6326
ウィルソンくんとお別れした後もみんな上手に歩いてHarborに戻りました✨

 

 

IMG_6328

ルカくんは毛のカットも終わって完成かな!!

サッパリしたね〜!!!

 

IMG_6328

バンダナも似合ってるよ♬

ちょっと困り顔のルカくんでした♪(´ε` )

 

 

IMG_6283

みんなのお迎えが来ても、このままの凪ちゃん😂笑笑!!

家以外でもここまで脱力して寝れるのはスゴイですね( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました