部活動セミナー 午後の部

K9ゲーム部

午後の部活動はK9ゲーム部♬

10月のK9ゲームに向けて、練習をしていきます⭐️

▽K9ゲームについてはこちらをごらんください( ^ω^ )▽

302 Found

 

本日の参加メンバー🍀

IMG_7346

クーちゃん!

 

 

IMG_7346

くうくん!

 

IMG_7346

ピースくん!

 

IMG_7346

京介くん!

IMG_7346

アースくん!

 

IMG_7346

ルートくん!

そんな顔して…何か悪いことしたの?!笑

 

 

IMG_7348

ロッキーくん!

 

 

IMG_7394

今回はLABIも参加です!!

部長・・・できるかな?!笑

 

 

IMG_7364

まずは今日行うゲーム内容の説明です♬

今日は『ミュージカルチェア』と『ドギーダッシュ』を行いますよ✨

 

 

IMG_7364

まずはミュージカルチェアのための継続の練習をしましょう!!

SITで継続なのですが・・・

他の人からの誘惑があってもSITのままでいられるように頑張りましょう♬

クーちゃん、SITだよ〜〜!!笑

 

 

IMG_7364

SIT以外になってしまった時はすぐに正しい体勢に直しにいきます⭐️

 

 

IMG_7369

ロッキーくんもチャレンジ♬

パパのロッキーを見る表情が素敵ですね〜✨

 

IMG_7369

京介くんもお母さんのところに行きたい気持ちをぐっとこらえてね!!

 

 

IMG_7364

くう&ピース「次はぼくたちかな??」

クラスメイトを応援していてね🎌

 

IMG_7369

ピースくんは10秒の継続を頑張ってみましょうね♬

できることからコツコツ行っていくことが大切です⭐️

IMG_7364

ルート&アース兄弟!!笑

体力使い果たしちゃダメでしょーー!笑

 

IMG_7364

今日は外での練習も!!!

ドギーダッシュは4人一組で練習してみましょう♬

IMG_7364

お母さんたちがずらっと並んで・・・・・・

 

 

IMG_7387

一人ずつRECALL!!

 

 

IMG_7389

全員が揃ってからDOWNまでのタイムを測定します⭐️

 

 

IMG_7389

ミュージックチェアはHEELも大切です♬

外で刺激がある中、練習していきましょう✨

 

 

IMG_7389

音楽が鳴りやんだら枠の外でSIT!

 

IMG_7389

そこから1分間の継続です⭐️

 

IMG_7389

くうくん、こっちじゃなくてハンドラーを意識してね!!笑

 

 

IMG_7395

今日も参加ありがとうございます⭐️

家でSITの継続とHEELの練習、頑張りましょうね!!!!笑

 

次回の部活動DAYは

6月6日(日)を予定しています✨

来月も楽しみにしていますね♬

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました