「わんトライ!」企画スタート 1-2

今週の「わんトライ!」はじまった!!

こんばんは!

Captain 須﨑です。

※前回と類似した文面は背後色をブルーにしています。

今夜が緊急事態宣言が発令され、不安な気持ちで過ごされている方も多いと思います。

Harbor への乗船が叶わない方も多くいらっしゃるようですので

DOGSHIP Harbor では、

「この際、犬たちともっと楽しく&スマートに遊ぼう!」

ということで

会員さま向けBLOG にて「わんトライ!」企画と題し

一週間を通して同じテーマで、ご自宅でも愛犬と気軽にできるコマンドの紹介をしています。

 
月曜日:テーマ発表
火曜日⇒金曜日:レベルアップのためのコツ・ポイントをお伝えします
金曜日:みんなで完成形に近づきましょう!
 
以上の流れで、Crew 一同情報発信してまいります。
 
是非、みなさん愛犬と一緒にトライしてみてくださいね!
 
今週のテーマは「愛犬と一緒に腕立て伏せ!」です。
愛犬のペースに合わせて腕立て伏せをしていきます。
 
 
今日は火曜日!
今日も「予行練習編」から!
 
「ボクモデル犬やりたい!」と京介とルイが主張がしてきたので
どの子が今日のモデル犬にふさわしいか!?チェックしてみます。
 

はい!京介で決定!!(笑)
 
今朝、クーちゃんのお母さまから「二人でするゲームかと思いました!」とご指摘があったので
今日は、一対一でトライしたいと思います。
 
では「本番」です!
 
 

京介、よく頑張りました!

京介の目線から見える世界を想像してみていただきたいのですが

私の目線は、少し驚異として映るかもしれません。

しかしながら、私から出される「言葉」のコマンドに集中して

素直にフォローしてくれました。

京介、ありがとう!

 
さぁ、次はみなさんがご自宅でトライする番です!
引き続き、みなさんの「やってみたよ!」コメントお待ちしています。
 
また動画の共有もお待ちしています!
※動画は、メール、外部データ共有アプリ、DOGSHIP 公式 FB 等で、承ります!
 
その他、本企画でわかりにくい点等ございましたら、Crew まで耳打ちお願いいします。
この機に、愛犬との時間を少しでも演出できるように、Crew 一同アイデアを出し合って、進めていきたいと思っています。
 
最後に「番外編」です!!
 

 

 

モデル犬選出に、残念ながら落選しちゃったルイくん。

今日から、お父さんが「一緒にムキムキ」プラン!で協力してくれるそうなので
次会うときのお二人の引き締まった身体を披露してもらえるのを
みーんなで楽しみにしています!!

 

Dogship02

 

コメント

  1. ロッキーママ より:

    ロッキー、コマンドが。。。( ̄▽ ̄)

  2. Captain より:

    ロッキー、数年前を思い出して!
    出来てたの知ってるよー (^^)v

タイトルとURLをコピーしました