「秋の一緒に遠足に行こう」イベントレポート

「秋だ!そうだ!一緒に遠足に行こう!」@葉山公園

 

先週の日曜日、飼い主さま同行の遠足イベントを開催いたしました。

 

DBE5CD6B-1DB5-43B7-A3BA-47E24311BB5D

 

心配していた雨は、明け方には止み、晴れました!!

富士山がくっきり見れて、遠足日和〜

そして、当日、葉山公園ではカヌーイベントが開催されていましたが、大きな混雑もなく、一安心。

 

DBE5CD6B-1DB5-43B7-A3BA-47E24311BB5D

ペロちゃんは、合宿組での参加。

海を目の前に、とっても楽しそう!!

 

DBE5CD6B-1DB5-43B7-A3BA-47E24311BB5D

マークくんは、今回、一人での参加!!

Crewのアシスタントよろしくね!!

 

DBE5CD6B-1DB5-43B7-A3BA-47E24311BB5D

今回、このCrewメンバーで、サポートさせていただきました!

一言づつ挨拶をして。。。

 

20201018_1042_53-2_Original

 

キャプテン「秋だ!」

Crew「そうだ!」

キャプテン「一緒に遠足へ」

全員「行こう!!」

が決まったところで。。。

遠足スタートです!

 

 

1B956F42-AF3B-4DE7-872E-0AC6438C3364

まずは、ビーチに向かって移動します!!

 

DBE5CD6B-1DB5-43B7-A3BA-47E24311BB5D

クーちゃんと京介くんは、仲良しさんだね〜

 

DBE5CD6B-1DB5-43B7-A3BA-47E24311BB5D

群れの移動。

ちょっと歩きにくい道かもしれませんが、みなさん、キャプテンに着いていってくださいね〜

 

5824BCBC-7124-47E3-85DA-182A78B84B73

丘の上に到着です。

ここからの景色は本当に素晴らしい!!

ここで、自己紹介タイムです。

 

DBE5CD6B-1DB5-43B7-A3BA-47E24311BB5D

 

クーちゃん。

ポメラニアンの女の子!

今日もお嬢様パワーでやる気満々!?

 

DBE5CD6B-1DB5-43B7-A3BA-47E24311BB5D

 

豆助くん。

柴犬の男の子。

久しぶりに遠出でウキウキかな!?

DBE5CD6B-1DB5-43B7-A3BA-47E24311BB5D

 

ルートくん。アースくん。

ダックスの男の子×2!!

海は、得意な二人だね〜

 

DBE5CD6B-1DB5-43B7-A3BA-47E24311BB5D

ロクくん。

Mシュナウザーの男の子。

吠えずに過ごそうね!!

DBE5CD6B-1DB5-43B7-A3BA-47E24311BB5D

ロッキーさん。

Kダックスの男の子。

海の香り感じてる!?

 

1B956F42-AF3B-4DE7-872E-0AC6438C3364

コタくん。

ポメ×チワの男の子。

ご自宅での練習の成果、楽しみにしています!!

 

5824BCBC-7124-47E3-85DA-182A78B84B73

ぽん太くん。

MIX犬の男の子。

ご機嫌だね〜

 

 

5824BCBC-7124-47E3-85DA-182A78B84B73

京介くん。

ダックスの男の子。

MVP狙って頑張ってね!

 

京介くんがあくびしてるので。。。

早速、ゲームをはじめましょう!!

 

5824BCBC-7124-47E3-85DA-182A78B84B73

遠足恒例。。。

チームリーダーによるフラフープ対決!!

海をバックに!!

 

ロクくんパパのフラフープの安定感に、思わず拍手でした!!

 

1B956F42-AF3B-4DE7-872E-0AC6438C3364

 

午前中のゲームは、

「ビーチでDISC」

ディスクゴルフの応用編。愛犬は、STAYで、フライングディスクをゴールにいれます!

遠くのラインから入れられた方が高得点。

アースくん、協力お願いします!!

 

5824BCBC-7124-47E3-85DA-182A78B84B73

ロッキーさん。STAYは、バッチリだね。

愛犬の協力が大切なんです!!

 

5824BCBC-7124-47E3-85DA-182A78B84B73

Crew織田は、ペロちゃんと参加。

ペロちゃん。ディスクに興味を持ち追いかけたくて仕方がない様子。笑

 

5824BCBC-7124-47E3-85DA-182A78B84B73

 

コタくんは、ママが気になり、パパの障害に〜笑

コタくん、パパに協力してあげてください!

 

5824BCBC-7124-47E3-85DA-182A78B84B73

ぽん太くんは、STAYは余裕!?

というか。。。

マイペース!?笑

 

5824BCBC-7124-47E3-85DA-182A78B84B73

京介くんは、しっかりママの応援!!

素晴らしい!!

 

1B956F42-AF3B-4DE7-872E-0AC6438C3364

 

ロクくん、パパ。ここでも、大活躍!!

 

ということで。。。

午前中のゲームは、ロクくんがリーダーのキングダムチームが勝利!!

1B956F42-AF3B-4DE7-872E-0AC6438C3364

ここで、小鉄くんが来てくれました!!

柴犬の男の子です。

 

 

7F680281-E443-4C5F-8F1C-58470B2E95F6

さあ。お待ちかねのランチタイムにしましょう!!

 

20201018_1448_21_Original

みんなで、お弁当タイム〜

 

1B956F42-AF3B-4DE7-872E-0AC6438C3364

今回は、感染予防のため、程よくソーシャルディスタンスをとって、お弁当交換もなしですが。。。

海を眺めながらのお弁当タイムは、思わず笑顔になっちゃうよね〜

 

1B956F42-AF3B-4DE7-872E-0AC6438C3364

 

のんびりとランチタイムを過ごしたあと。。。

ファミリー写真撮影です!!

マークくんは、特別ソロショット♬

 

 

1B956F42-AF3B-4DE7-872E-0AC6438C3364

 

海をバックに、とっても素敵な写真をたくさん撮っていただきました!!

 

1B956F42-AF3B-4DE7-872E-0AC6438C3364

ランチタイムが終わったところで、みんなでビーチを歩きましょう!!

海水は、ちょっとあたたかくて、思わず裸足になっちゃいますよね〜笑

1C641B05-DC2B-4537-869B-7F229F2C69A9

ここで、海ちゃん、空くん、コロンくんが到着!!

トイプードルズ。途中参加ありがとうございます!!

0EB5D6A3-4057-4A8C-A298-F0103D2FE6EA

午後のゲームの前に、準備体操をしてからの。。。

 

0EB5D6A3-4057-4A8C-A298-F0103D2FE6EA

 

Crew渾身のジャンプ!!笑

海をバックにジャンプしちゃいました。笑

 

毎回ジャンプ写真を撮ってもらっていたら、林カメラマンの撮影も上手くなってる〜笑

 

と、いうことで、午後のゲームは、午前中とはビーチの場所を変えて。。。

 

1B956F42-AF3B-4DE7-872E-0AC6438C3364

 

「TRICK or TREAT !?」

遠足恒例のコマンドと短距離走。

コマンドのポイントを競うゲームなのですが、今回は、ビーチでのダッシュもあり走りにくい〜。

そして、波の音が程よい刺激に!!

 

 

1B956F42-AF3B-4DE7-872E-0AC6438C3364

 

ロクくん、バンダナを変えて、気合十分!?

 

5824BCBC-7124-47E3-85DA-182A78B84B73

クーちゃんは、ハイタッチでポイントを稼ぎます!

 

1C641B05-DC2B-4537-869B-7F229F2C69A9

 

豆助くんは、背中へのUP!!

素晴らしい!!

 

5824BCBC-7124-47E3-85DA-182A78B84B73

 

小鉄くん、海では刺激が強すぎて、コマンドには従えなかったみたいで。。。

その分、パパが、TREAT(おやつ)を食べて、ポイントを稼ぎました!!

1B956F42-AF3B-4DE7-872E-0AC6438C3364

ぽん太くん、ハイタッチ、いいね〜

1B956F42-AF3B-4DE7-872E-0AC6438C3364

 

午後から参加の空くんも、ビーチをダッシュして頑張ってくれました!!

 

20201018_1448_21_Original

マークくんは、みやぞんとゲームに参加しました!!

カコイイSITだね〜

 

1C641B05-DC2B-4537-869B-7F229F2C69A9

ゲームの結果は、のちほど〜

 

せっかくなので、ビーチダッシュ写真も撮っていただいたり〜

海をとにかく満喫!!

 

7F680281-E443-4C5F-8F1C-58470B2E95F6

たくさん遊んだ後は、みんなで、ビーチクリーンをしました。

 

0EB5D6A3-4057-4A8C-A298-F0103D2FE6EA

 

途中、雨!?と思う瞬間はありましたが、終始富士山が見守ってくれ。。。

 

0EB5D6A3-4057-4A8C-A298-F0103D2FE6EA

本日の結果発表〜!!

 

0EB5D6A3-4057-4A8C-A298-F0103D2FE6EA

 

見事、ロクくんがリーダーのキングダムチームの勝利でした!!

勝利チームには、アンビエント・ラウンジさんからポケラウンジです♬

 
 

7F680281-E443-4C5F-8F1C-58470B2E95F6

 

そして、Crew賞は、チーム召使のリーダーを務めてくれたクーちゃんをはじめ。。。

ルートくん&アースくん。小鉄くん。です!!

 

1B956F42-AF3B-4DE7-872E-0AC6438C3364

 

K9賞は、今回もスティーブさんからのメッセージ付きでした!!

京介くん。ロッキーくん。豆助くん。

 

 

そして。見事、DOGSHIP賞のMVPは。。。

 

20201018_1555_35_Original

ロクくんです!!

おめでとうございます!!

 

7F680281-E443-4C5F-8F1C-58470B2E95F6

 

今回、初めての海での秋の遠足。

参加していただいた皆様にとって、特別な1日になっていたら、いいな〜って思っております!!

 

 

 

1B956F42-AF3B-4DE7-872E-0AC6438C3364

 

ご参加いただいた皆様。ありがとうございます!!

そして、今回、ご参加が叶わなかった皆様は、次回ぜひ参加していただけましたら、嬉しいです!!

次回は、来春の開催を予定しております!!

 

秋の遠足イベント、たくさんの笑顔をありがとうございます!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました