紅一点

ぷにちゃん♀

 

今日は、寒いけど。。。

みんなで、散歩に行きましょう!!

 

IMG_4150

 

ぷにさん。。。

今日は、男の子ばっかりだね〜

 

IMG_4179

 

でも。今日の男の子たちは、控え目男子ばかりだから、ぷにさん楽しめてるかな!?

 

IMG_4158

 

今日の散歩のチーム分けは。。。

兄弟のレオくんとライナスくんは、別チームにします。

レオくんは、タローさんとトムさんと一緒だよ〜

 

IMG_4182

 

ライナスくんは、今日の一点の花。。。

ぷにさんとのチームですよ!!

ぷにさん。楽しそうだね〜

 

  IMG_4173

 

でわ。東京タワー目指して。。。

階段登りコース!!

 

IMG_4193

 

ぷにさんは、抱っこで。。。

みんなを上から見下ろします。

 

IMG_4188

 

レオくん。トムさん。楽しそうだね〜

 

じゃ〜ん!!

 

IMG_4207

 

東京ぷに!!

 

IMG_4175

 

レオくん。。。

普段。妹のルーシーちゃんに、優しいように、ぷにさんにも、優しくしてあげられましたか!?

 

 

IMG_4238

 

Harborへの帰り道。。。

信号待ちで、自ら座って待つライナスくん。

 

IMG_4234

 

ライナスくん。えらいね〜

今日のぷにさんとの散歩どうでした!?

 

 IMG_4166

 

ぷにさん。今日のみんなでの散歩どうでしたか!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました