大掃除TIME

お手伝い!?

 

私が、片付けをしていると。。。

 

IMG_4863

 

ガサガサしているからか。。。

ララさんと、陸翔くんが、近寄って来た〜

おやつじゃないよ〜

 

IMG_4872

 

あれ!?

ララさん。今度は、キャプテンが何かしてるね〜

 

IMG_4871

 

あ!

空気清浄機の掃除だ〜

いつも船上の空気をキレイにしてくれている空気清浄機さんにも

一年間のありがとう!を♪

 

IMG_4882

 

リオくん。掃除機が嫌だったのか逃げてきた。。。

Harbor では、日常に起こりうる刺激に慣れる練習も行っています。

リオくんも、dyson掃除機の音や動きに慣れようね。

 

IMG_4877

 

「犬達に安全なものを使用する」ということで拭き掃除のみですが。。。

キャプテン、頑張ってます。

陸翔くん。邪魔しないでね〜

 

IMG_4879

 

タローさんみたいに、遠くから見守る。。。

 

IMG_4849

 

レオくん。ルーシーちゃん。ライナスくん。のように端に居る。

コレが、一番のお手伝いだよね〜

みんな。ありがとう!!

少しだけ、Harborの大掃除が出来ました!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました