ぽちくんの大冒険!!

犬友を作る

 

本日、初乗船のぽちくん。

 

IMG_5389

 

犬社会経験が、少なくて。。。

犬友達がいないので、犬友達を作ってきてね。とママに言われて、初めてのひとり旅に来ました!!

 

IMG_5391

 

始めは、たくさんの犬たちに囲まれて、戸惑っていたぽちくんでしたが。。。

 

IMG_5368

 

 

次第に。レオくんに、くんくん。くんくん。。。

レオくんたちは、体は大きいけど、とっても大人しくて優しいんだよ〜

 

IMG_5395

 

トトくんは、少し激しいので、Crew古川の管理下の元で、挨拶してみようね。

 

IMG_5398

 

トトくん。優しくだよ!!

 

IMG_5409

 

ぽちくんが、頑張ってる姿をみて、ひめちゃんが刺激を受けたみたい!!

 

IMG_5419

 

ひめちゃんから、ぽちくんに、くんくん。くんくん。

 

IMG_5439

 

ひめちゃん。今日は、かなり動けているね〜

 

IMG_5415

 

ぽちくん。今日のクラスメイト全員とご挨拶出来たかな!?

 

IMG_5442

 

気がつけは。。。

ぽちくん、自分のベッドで、休んでました!! 

 

IMG_5445

 

 そこに、トトくんとハッピーくんが、遊びにきたよ〜!!

 

IMG_5447

 

ぽちくん。もう、大丈夫だよね〜

午後には、犬友達が出来るといいね〜

 

IMG_5427

 

チャーミーちゃん。アーロンくん。

よろしくね〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました