Seagull in Harbor

かもめさんと一緒に

皆さん、おはようございます。

今日は通常のWeekday Classではなく、大崎にあるかもめカフェさん一行が一緒に企画乗船します!!

頭数は全部で15頭の予定です!!とっても賑やで楽しい1日になりそうです♬

IMG_3088

Hawaiiから素敵な写真が届きました!!!

虹が2本も出てるなんて神秘的ですね〜〜。

こちら東京はあいにくのお天気ですが、虹パワーをもらって晴れてくれないかな〜〜〜!!!!

 

IMG_3070

レオくん、おはよう。

 昨日はよく寝れたかな??今日もみんなと一緒に集団レッスン頑張ろうね〜!!

 
IMG_3070

 ルーシーちゃん、おはよう。

今日は昨日と違う髪型にしてもらったね♬可愛くなって気合も入ったかな??集団レッスン頑張ろうね!!

 
IMG_3070

 ライナスくん、おはよう。

今日はHarborにはたくさんの犬達がいるから近づかれる事も多いと思うけど、怒らないで過ごそうね〜♫

 
IMG_3070

Alfieくん、おはよう。

知らない子達が来るけど、優しく挨拶をしないと嫌われちゃうよ〜!! 

 
IMG_3070

 チャビくん、おはよう。

今回は最初っから甘えん坊モードだね笑。みんなとの距離が近くてイイね!!今日は特に多いけど楽しく過ごせるかな??

 
IMG_3070

 チャーミーちゃん、おはよう。

朝から全開だね笑!!今日は頭数も多いし控え目に行動して欲しいな〜(*´艸`*)

 
IMG_3070

れもんちゃん、おはよう。

今日はれもんちゃんにとって、1番 頭数の多いHarborだけど頑張って集団レッスンにも参加しようね!!

 
IMG_3070

 陸翔くん、おはよう。

乗船の時に吠えずにいられる様になってきて良い感じ!!今日はHarborの犬密度が高いけど上手に過ごせるかな??

 
IMG_3070

モカくん、おはよう。

久しぶりの乗船がとても賑やかな日になったね〜!!お兄さんらしい立ち居振る舞いができるかな?? 

 

虹パワーが効いてきたのか空が段々明るくなってきました!!!

15頭のパワーも合わさってパワーが満ち溢れてるHarborです笑。

今日は東麻布のパワースポットになってます☆

  Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました